人には持って生まれた性格があり

さらに育つ段階で身についた

考え方とか行動の癖があり

 

「こんな人」というパターンが

出来上がります

 

今の自分を省みて

私は「こんな人」というのを

ちょっとリストアップしてみます

 

そして次にそれとはまったく

逆のことをリストアップします

 

たとえば

「我慢強い」人であれば

「我慢ができない」人

 

「背が高い」人なら

「背が低い」

 

「お金持ち」なら

「借金まみれ」

 

真逆である自分を想像して

どう感じますか???

 

これまで着ぐるみを着て生きてきて

本来の自分としっかり向き合い

本来の自分がこんなだなあって

わかってきて

それを表現することが楽しくなってきた

 

その段階にいるとしたら…

 

次のステップは

どんな自分でも楽しい!

 

を受け入れることになります

 

そしてこれはバディに対しても同じ

 

どんな自分でも受け入れられると同時に

どんなバディも受け入れられる

 

同じようにやってみて

体感してみてください

 

今のバディが

「優しい人」ならば

「冷たい人」

 

「働き者」ならば

「なまけもの」

 

「健康」ならば

「病気がち」

 

みたいに相手に今思っているもの

見えているものを真逆にして

イメージしてみる

そしてその感覚は???

 

波動域が広がれば広がるほど

守備範囲が広がる(笑)

 

どんな自分であっても

どんな相手であっても

やっぱり愛を感じると思います

 

With Love xoxoxo

May

 

 

幸せのメッセージ

気になるスポーツを

選んでね(いくつでもOK!)

 

1、バスケットボール

2、ゴルフ

3、テニス

4、フィギュアスケート

5、カーリング

 

 

With Love xoxoxo

May