スピリチュアルガイドは

基本的に私たちの味方だと

書きましたが

なんでも叶えてくれる

魔法使いではありません

 

私たちの波動に見合った

貴重な体験ができるように

サポートしてくれる存在で

与えてくれるのは

体験そのものではなくて

チャンスなのです

 

チャンスを生かして体験するか

どうかは私たち自身に

かかっているのです

 

潜在意識を使った引き寄せとは

ちょっと違います

 

潜在意識の場合は

エゴに基づいた望みでもなんでも

叶えていきますね

ところが願いが叶ったからといって

幸せになれるとは限りません

潜在意識で叶えて行くのは

願いそのもの

 

一方ガイドさんは

私たちが忘れている魂の計画や

私たちが気づかない全体像を見ているので

それに見合ったチャンスを与えてくれます

 

エゴにあまりに執着していると

チャンスを見逃すこともあります

ガイドの言葉が入ってこないことも

もちろんあります

 

ガイドさんの導きをより素直に

受け取り活用できるためには

 

いかに自分をクリアーにして

宇宙エネルギーを流して行くか

肉体、思考、感情のエネルギーを

魂のエネルギーにまで揃えていけるか

というのが鍵ですね

 

今日もいい一日をお過ごしくださいませ

 

 

最近読み始めてくださった読者さまへ

アメンバー記事とアメンバー申請について

 

With Love xoxoxo

May

 

 

本日の幸せメッセージ!

気になるフルーツを選んでね

 

1、アボカド

2、ランブータン

3、ドリアン

 

↓ 潜在意識を探るワークなど