昨日のメッセージの続きです

 

周波数の異なる未来の自分を

体現する一番の方法は

すでに統合したという意識で

過ごすことです

 

どのみちすべての魂は

遅かれ早かれ統合するのです

統合への一番てっとり早い方法は

すでにそうであるという

意識を自分に落とし込んで

そのように生きること

 

周波数は意識したその瞬間に

変化しているのです

その時点でもうあなたは

過去のあなた

もしくは1秒前のあなたとは

別の存在ということになるのです

 

注・このメッセージは文字に起こすのに

少々時間がかかりました

誤解を招きそうな気もして

ちょっと戸惑ったのですが

ここはエイヤッと感覚で書いていきますので

みなさまも感覚でお読みくださいませ

以下補足です

 

 

宇宙から分離してひとつの個性として

存在している魂たち

 

これまでに何度も何度も分離を

くりかえしてきて

今地球での転生をくりかえして

いるわけですが

 

地球を卒業して宇宙にもどるには

何度も統合を果たすことになります

 

その第一歩が自分自身であり

バディということなのですが

 

地球上でバディに出逢っていようと

いなかろうと

統合はするのです

それが通り道だからです

 

分離のときと同じく

最後に分離したのがバディであれば

最初に統合するのもバディ

 

そのバディがどこにいようと

順番はかわらない

 

そして統合への一番の近道は

 

「すでに統合してます」という意識で

過ごすこと

 

地球の私という着ぐるみの個性を

生きるのではなく

魂の自分としっかりつながり

バディともすでに

統合しています

という意識で日々を過ごすこと

 

自分でそういう意識で

生きることを決めた瞬間に

そうなっています

 

しかし地球にはタイムラグがあるので

現実として現れるまでに

ちょっとした時間がかかります

かかる時間はその人の周波数により

異なります

 

願いが叶うまでの時間

 

すでに統合している意識のもとでは

 

なんであの人は??? とか

バディなんているのか? とか

バディなのに…? とか

そういった疑念が一切消えます

 

そもそも疑いを持つというのは

自分をとことん信じきれていないから

自分を信じきれなくて

宇宙は信じきれないですよ

だって自分と宇宙は同じものだから

 

統合という意識が

持ちにくい方は前にお話しした

「卵のヴィジョン」を

参考にされるといいかなと思います

 

女性性の白身の中に

男性性の黄身が吸い込まれていくような

イメージですが

 

こうして女性性の中に

男性性を包み込んで統合してしまえば

いつでもどこでも一体ですね

 

宇宙から見た統合イメージ1

宇宙から見た統合イメージ2

 

からのシリーズを今一度お読み

いただくと思い出せるかと

 

ここでひとつだけ気をつけたいのは

統合した意識でいるということは

「統合しました」と言いふらすこと

ではありません

他の人のやり方に口出しすることでも

ありません

自分たちはすでに統合したから

ほかのバディより成長度が高いと

奢ることでもありませんし

助けてあげましょうとアドバイス

することでもありません

 

ただただ自分が統合している

意識で日々を過ごすだけのことです

 

今日もいい1日になりますように!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

本日のタスク!

気になる卵料理は?

 

1、オムレツ

2、だし巻き卵

3、ポーチドエッグ

 

 

With Love xoxoxo

May

 

↓ バディの統合についてはこちらも参考にしてくださいませ