先日ライトランゲージによる

 

チャクラヒーリングの動画

アップしましたが

 

これを聞いたことがきっかけで

「私も話したい」とか

「話し出しました」

というご報告が何通か来てます

 

そもそもライトランゲージを

日本語では「宇宙語」と

訳しているようで

まるで宇宙人が会話している

言葉かのように錯覚しますが

 

そうじゃないですよ

(と思いますよ)

 

実はライトランゲージの歴史は古くて

例えばアボリジニ(オーストラリア原住民)も

儀式の際には変性意識になり

ただ自由に言葉を発していましたし

 

また古い時代から

シャーマンの多くも

暗記した祈りの言葉ではなくて

自発的に言葉を発しています

(だからこそ恐れを抱いた民から

忌み嫌われた歴史もありますね)

 

いわゆる言葉自体には意味がない

祈りであり歌であり

言霊とはちょっと別の働きになりますね

 

自分の魂の波動とつながって

発する言葉には

文法も意味もないけれど

その発する音が

肉体の自分と魂の自分に

ハシゴをかけてくれるために

さらに上に繋がりやすくなります

 

 

ライトランゲージ

 

ライトランゲージを話しているときは

頭が空っぽになり

自分の一番素直な本音に気づいたり

上からのメッセージを受け取り

やすくなったりします

 

ガイドさんとのコミュニケーションツール

としては抜群の効力を発揮してくれますね

話しながらちゃんと「わかる」

感覚を持つ人も多いかと思います

 

他の人のライトランゲージを

聞くことがトリガーになって

自分も自然に話しだすケースも

あるかと思いますが

(今回もそういう人いましたね)

 

ライトランゲージは暗記したり

無理に話すものではないですし

自分独自のものなので

英語を勉強したときのように

あとにつけてモノマネしたり

なんどもリピートして覚えるものでは

ありません

 

ただ自分の心地のいい音を

発するだけ

 

最初のうちは言葉っぽくなくて

ただの「音」かもしれませんね

「ら〜りほ〜ら〜りほ〜」

(ちびまるこちゃん風)でも

それが心地よければいいわけです

 

じっと瞑想してると

寝ちゃうという人も多いと思いますが

ぼーっとしながら言葉を発していたら

眠らないですよね

変性意識に入り込むとても

簡単な方法のひとつだと思います

 

興味ある人が多いのでしたら

次回日本に行ったときに

それぞれのライトランゲージの波動を

安定させて宇宙に共鳴させる

ためのアクティベーションを

するのもいいかなと思いましたが

どうでしょうか?

(もちろん前回のヒーリングの

ように希望者だけですが)

ご意見くださいませ

 

 

今日もいい1日になりますように!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

本日のタスク!

気になる星座は?

 

1、カシオペア

2 北斗七星

3、南十字星

 

 

With Love xoxoxo

May