願い事を叶えるには

ただ願ってるだけじゃなくて

「必ず叶う」という

信念が必要です

 

現実は自分の想念が作りだす

 

というのはもう耳にタコ

 

しかも

え? そうなの?

何年も願ってるけど叶ってないよ

 

ということもたくさんある

 

すると願いが叶うということ自体が

きれい事だとか奇跡のように

感じるのだけど

 

そもそもそのきれい事や奇跡は

起きる可能性がある!

ということを忘れがちですね

 

○○したいなあ

○○になりたいなあ

 

という願いを持った瞬間に

 

どうせ無理なお話なんだよね

お金もないし

技術もないし

学歴もないし

そもそも努力する気もないし(笑)

 

という感じで願い事を最初から

自分で叶うことを拒否する癖がある人は

結構いるんじゃないかと思うのです

 

NOのデータを集めてたら

当然NOの結果になるでしょう

 

代わりに可能性が低くても

必ず隠れてるYESのデータを探したらいい

 

(資本金1千万は無理でも)

1万ならだせるよ

(資格はなくても)能力はあるよ

(学歴はなくても)知識はあるよ

(努力はしないけど)運はあるよ

 

かっこの部分にフォーカスしないで

YESにフォーカスすることで

YESのデータを自分の中に

増やしていけますね

 

あとはそれが「普通」の

思いグセになればOK!

 

いきなり大きなことを

目指す必要もなくて

小さなデータもいずれ

大きくなる可能性をちゃんと

認めてポジティブでいることが

大事かなと思います

 

それでは幸せのメッセージ♪

気になるお祭りの出し物を

選んでね

 

1、お化け屋敷

2、金魚すくい

3、輪投げ

 

 

With Love xoxoxo

May

 

↑自動変換でスペル間違えてたみたい…

ご指摘ありがとう