これまでこのブログでもたくさん

古い概念や古い行動様式を捨てる

執着を手放すなどの

記事を書いていますが

 

さて具体的にどうするか?

となるとやっぱりステップが必要だし

一度やってみても

継続しなくてはすぐにまた

古いやり方に戻ってしまうものですね

 

そんなときにこの本を

くりかえし読むことで

自分の立ち位置に戻ることが

できるかなと思います

 

 

 

前に紹介したニューアースも改めて

紹介しておきますね

こちらも古い自分から新しい自分へ

ひいては古い地球から新しい地球への

移行を自ら率先して行うための

手引きになります!

 

 

 

さてそろそろ日本です!

楽しんできます

セミナー&セッションでお会いする皆さま

体調に気をつけてお互いに

元気な笑顔で会いましょうね!

 

しばらくブログの更新が不定期に

なるかと思います

時間もきっとバラバラになるので

気になった時にいつでも

覗きにきてください

 

現地からの報告をいろいろ

できたらな…

ちょっとだけ観光もできたらなと

思ってます

 

With Love xoxoxo

May