メッセージの入り方があまりに

切れがあるというか…

 

あ、これファシーカじゃないなと

思ったところからの

会話が結構興味深いので

シェアしておきます

 

先に言っておきますが

とっても不思議だしわかりにくい

信じられない方も多いかと思います

おとぎ話モードでお読みくださいね

 

8日の朝から頭がぼーっとしてて

普段通りの行動をするのですが

すべてに気持ちが入っていないような

状態で過ごしていました

 

ディトックスの効果というか

体から毒素が抜けているときは

エネルギーも枯渇して感じられる

ものなのでとくに気にせず

たらたら掃除と洗濯をしてると

 

降りてきたのがここまででシェアした

「ゲートメッセ」だったわけ

 

途中で何度も

「ファシーカじゃないよね?」と

きいていました

返事は「ファシーカ!!」

 

ですがいつになくくっきりはっきりで

例えるならばこれまでDVDだったのが

今日はブルーレイみたいな鮮明さで

伝わってくるのです

(ヴィジョンではなかったですが)

 

すると面白いことを教えてくれました

 

「シリウスを使ってみた」

 

ほほう…これまではプレアデスだったような

 

実は私は精神世界でよく語られる

どの星出身の魂か? みたいな流れで

自分はプレアデスではないかと

思ったことがあったのですが

それはあっさりファシーカに否定され

 

プレアデスはファシーカの周波数を

私に届けるための中継地点だと

教わっていたのです

 

そもそもプレアデスとかアンドロメダとか

実際に望遠鏡でのぞいても

宇宙人の姿が見えるわけじゃないよ

だって地球人とは周波数が異なるから

見えないんだよ

 

実際そこに宇宙人が駐屯してるわけじゃなく

それぞれの周波数域に「存在する意識体」

があるだけ

 

それを人が「宇宙人」だとか「異次元の存在」

とか「霊」とかいろんな名称で呼ぶから

イメージがまるっきり変わってしまう

と…言われてました

 

ファシーカも私もプレアデス人ではない

ただその周波数を経由することで

交信がしやすくなる

 

つまりは昔ベストテンとかで

衛星中継ってあったけど

あれとおんなじ仕組みなんだろな…

とざっくりと理解してました

 

深く追求してもどうせわからないから

放置しておりましたが(笑)

 

ただ私自身は不思議なことに

幼い頃から星を見るのが好きで

(夢でいつも見る星座を探していた

こともあって)

物心ついたころからうっすらと見える

細かい星の塊が気になって気になって

しかたなくていつも見ていました

 

それが「昴」だと知ったのは

小学生高学年になってからで

中学1年性の夏の自由研究で

この「昴」を取り上げたときに

「プレアデス」という名称にはじめて

出会いました

 

中学の頃はオリオン座やカシオペア

北斗七星やさそり座など眺めるのが

好きでしたが「昴」だけは

なんとなくもっと特別な存在だったので

精神世界を学ぶようになったときに

私はプレアデス系の魂なんだろなと

憧れみたいな気持ちも持ちつつ

思ってたのです

 

それをファシーカに否定されて

「チッ、きかなきゃよかった」

と舌打ちしたのでした(笑)

 

そして今思えば本当に不思議ですが

ライオンズゲートなんて言葉を

知らない時から

8月8日は私には七夕くらいの

「年間行事」でその日は

「さそり座の赤い星を探せ!」

ゲームが定着してました

小学生の頃からずっとです

なぜ8月8日なのかまったく

きっかけは思い出せないけど

その頃になるとアンタレスの

赤い色が強くなると思ってました

(実感したんじゃなくてそういう

ものだと思ってました

知ってる人がいたら教えてください)

 

話はそれましたが

ずっと気になっていたプレアデスは

ファシーカとつなぐ衛星であれば

そりゃ無意識のうちにも気になるでしょう

ということでひとつ不思議は解決

 

それがなんで今頃シリウス?

しかも性能がいいじゃん!

 

と驚いたのですが多分期間限定で

たまたま共鳴度が高かったのでしょうね

あとで調べてみたらシリウス自体

この数ヶ月は太陽に隠れていたようで

久しぶりに登ってきているし

その上昇中のエネルギーを

ちょっとお借りしたのでしょう

期間限定レンタルさせていただきました

みたいな…

 

ちなみに中継の衛星としては

オリオン座の真ん中の

みっつの星も知られてますが

エジプトのピラミッドが

中継の受信機として作られたという

説は私にはすごくしっくりきます

 

バディとのエネルギー中継地点は「月」なので

やっぱりファシーカ遠いんだな

とちょっと感じました

(本人は同じとこにいる!と言います)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

わくわくして何度も読んでた

この本! オリオン座って

只者じゃないですね…

てか筆者が只者じゃない!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

では幸せのメッセージ!

気になる「気になる星座」を選んでね

 

1、さそり座

2、オリオン座

3、北斗七星

 

 

With Love xoxoxo

May

 

これですね! 大ベストセラーですね

ただ…日本語版も読みましたが日本語のが難しかったという珍しい1冊です

上下ありますが、ピラミッドは下巻です

 

人類の発祥にはぜったい異次元の存在が関わってる! という証拠を集めた一冊