人生の決断で迷ったときや

暇だからエネルギーワークでも

してみようかな〜(笑)

というときの

 

本日のタスクです!

使い方の説明は→こちらのリンク

 

 

ジョーカー探し

 

直感を磨くトレーニングですが

遊び感覚でやってみてください

 

準備するものはトランプ

トランプの束の中から

 

ハートのA

スペードのA

ジョーカーの三枚を出します

 

(スーツや数字はなんでもよくて

赤から1枚黒から1枚選べばOKです)

 

3枚をシャッフルして

裏返して並べます

 

3枚の中からジョーカーをあてます

 

感覚のみでこれ!と思うものを

ひっくり返します

 

違っていたら別のを選ばず

またシャッフルのやり直し

 

ジョーカーを1回目であてたら

次はハート(赤いスーツ)を

選びます

こっちは2択になるから

さっきより確率は上がりますね

 

直感を磨くゲームですが

当てることが目的というよりも

日によって異なる結果から

今日は勘が冴えてる

もしくはダメだ

というのを感じやすくなります

 

終わったらカードに

 

ありがとうございました!

 

と伝えて終了

笑顔で終われたらなおよし!

 

本日のタスクでした

 

With Love xoxoxo

May