ブログを始めて

今日で4年目突入です

 

この3年間でブログの記事は

5冊の電子書籍と1冊の紙の本になり

たくさんの読者さまと

実際にお会いすることもできて

楽しく興味深い3年でした!

 

初期の頃の記事は本との兼ね合いで

「下書き」状態になっており

私しか読むことでできません

今後必要に感じたら復活させることも

あるかもしれませんが

 

16年4月ブログを始めて2日めに書いた

この記事はそのまま残してあります

(ツインソウルという言葉は

本に合わせてソウルバディに書き換えてあります)

 

どんなサインよりメッセージより

「出逢った」ということが最大のサイン

 

そして私たちには「使命がある」ことも

3年経った今でも同じように

いやいやもっと具体的に感じています

 

覚悟は決まった

あとは行動していくだけ

と思ったらその場で足踏み状態だったり

ってことも多々あるのですが

徐々に変化しています

 

ふたつの使命を今からどうやって

ひとつにまとめていくのか思案してると

悪い癖ですね(笑)

 

「それはあなたたちが考えることじゃない」

 

そのとおり

 

「やり残してることはなんですか?

なんでも受けてたちますよ」

 

これ言っちゃうとすごい物事が投入されそうで

いまだに言えてないのだけど

というかその前に現実世界での

仕事を全部覚えちゃわなきゃ…なんだけど

 

とりあえず私の魂の計画遂行については

制限ありすぎの頭じゃなくて

宇宙にお任せしつつ

ゆるゆると次に進んでいこうと思います

 

With Love xoxoxo

May

 

昨日編集者さまより「完売店や未納店にまとまった数で追加納品しましたよ」とのご連絡が!

ありがとうございます