先日ライトランゲージの記事を書いてから

「どうしたら話せるようになりますか?」

とか

「めいさんはどうやって習ったのですか?」

みたいな質問をいただきました

 

私はならったわけじゃなくて

自然に話してたので

どうやって習うのか? は

お答えできませんが

 

話してみたいひとは

かる~くトライしてみたら

話すようになると思いますよ

そんな難しくないはず

だって単語も文法も覚える必要は

なにひとつないのだから

 

手始めに鼻歌でも歌うような気分で

身体も心も楽にして

頭をつかわないで

ふふ~ん♪

って好きな音を口から出してたら

そのうち好きな音

好きなリズム

好きな音の組み合わせ

口に下に耳に心に

心地よい響きというものを

感じてくると思うので

それを大切に口にしてたら

いいと思います

 

小さな子供のころ

かってにメロディーつけて

歌ったりしませんでしたか?

めちゃくちゃな言葉だったり

「アイス食べたいな~」みたいな

願望だとか

「やってらんないわ~」みたいな

愚痴だったりとか

(いや、大人になってもあるかもね)

 

そんなノリで…

だけど思考は必要ないので

単語や意味は一切気にせず

浮かんだ音をそのまま口から出す

 

そんな感じでどうかな?

 

とにかく考えすぎない

リラックスするのがベストです

 

宇宙と交信しようとか

ガイドと会話しようとか

欲張ると思考を使っちゃうので

自分で気持ち良く歌う感じでね

 

ライトランゲージの効果は意味というより

音の持つバイブレーションです

その音がご自分の波動と共鳴することで

本来の自分とつながり

潜在意識のブロックをはずす

つまり思い癖を自然にクリアーしたり

古い傷を癒したり

リラクゼーションにもなり

ヒーリング効果をもたらしてくれるのです

 

今日も素敵な1日を!

 

 

With Love xoxoxo

May

 

「紙の本」になりました

 

 

 

---------

タイトル:宇宙で唯一の魂のパートナー

「ソウルバディ」と本当に結ばれる方法

著者名:ファシーカめい

出版社:大和出版

本体価格:1500円

ISBN:978-4-8047-6311-8

10月12日(金)発売

---------

本屋さんでお買い求めいただきますと

特典があります

出版社さま主催の

キャンペーン企画はこちら

 

海外にお住みの方は

キャンペーン追加情報

合わせてご覧ください