先日のカードリーディング

たくさんコメントしてくださり

ありがとうございました

 

ほんとにひとりひとり異なり

それぞれにふさわしいメッセージを

受け取られているのだなと感じます

 

このカードを引いた時

ものすごい勢いでヴィジョンが降りてきて

正直アップアップ状態でした

リーダーさんが私の様子を見て

黙ってしまったくらいトランスでした

 

前の記事でカードに書かれている

メッセージは紹介しましたが

ヴィジョンから入るメッセージはそれを

超える膨大な量で

いったん受け取り咀嚼し消化してから

ここで紹介したかったので

少し時間をいただきました

 

以下は私のリーディングですが

「バディ全体に向けて」と

「私(めい)に向けて」とあります

私向けのものもきっと他の方にも

役立つと思うのであとで紹介しますが

まずはバディ全体に向けてのほうから

 

先に申し上げますがこれはあくまでも

私が受け取ったメッセージなので

補足、参考程度にしていただければと思います

みなさんがすでにご自分で受け取った

メッセージを必ず優先してください

読みたくない方

そして読んでもピンとこない方は

このメッセージが当てはまらない方なので

この先はスルーしてくださいね

 

では始めます(長くなります)

 

 

<バディ全体に向けて>

 

「火」は男性性の象徴であり

「月」は女性性の象徴です

 

ひとつの魂は「男性性」と「女性性」に分かれて

地球に降り立っています

ウィッシュボーンの形のように先が分離していても

根元ではつながっています

 

それぞれの役割を終えた魂は統合し

またひとつところに戻りますが

まさに今多くのバディの魂がこの時を迎えています

 

バディとの出逢いはソウルバディジャーニーの

イグニション(発火装置)であり

いったん燃え上がった「火」は

古いものを燃やし消滅させ

新たな命を生み出します

 

(ここで見えたのがブッシュファイヤーの

ヴィジョンでした。私の住むオーストラリアは

自然発火によるブッシュファイヤーが多いのですが

ユーカリを含む原生植物の多くは過酷な自然から

身を守るために、種子が硬い殻で覆われています。

火はその殻を焼き、種を飛ばすのに役立ちます。

また幹は焼け焦げますが、養分が地下の根に

集中できるため、まっくろな幹から春には新芽が

生まれます)

 

火はまさにアクに守られた古い自分を焼き

「新しい自分」を生まれさせます

地球はこれまで長い期間「男性性」に

支配される星でした

新たに生まれた「新しい自分」を月に映し出してみると

たおやかに光り輝く「女性性」が見えてくるでしょう

 

これは実は「新しい」のではなく

あなたの中に初めからある「真我」です

あなたの中にある「男性性」と「女性性」は

バランスを保って共存しているのです

バディの魂の本来の姿は「月」を鏡として

見つめることではっきり浮かび上がってくるはず

 

男性性の強い世の中で生きる間

私たちは常に月からのエネルギーに見守られていました

しかしそうした時代はもう終わり

これからはそれぞれが「中性」のエネルギーを

軸にして自らが輝く存在として

本来の魂の姿へと戻っていきます

 

(続きます)

 

長いので続きは明日以降の記事で♪

 

With Love xoxoxo

May

 

「紙の本」になりました

---------

タイトル:宇宙で唯一の魂のパートナー

「ソウルバディ」と本当に結ばれる方法

著者名:ファシーカめい

出版社:大和出版

本体価格:1500円

ISBN:978-4-8047-6311-8

10月12日(金)発売

---------

全国の本屋さんで本日発売です!

是非是非手にとっていただけると

嬉しいです!

目撃情報引き続きお待ちしてます

 

本屋さんでお買い求めいただきますと

特典があります

出版社さま主催の

キャンペーン企画はこちら

 

海外にお住みの方は

キャンペーン追加情報

合わせてご覧ください

 

オンライン派! の方はこちらへどうぞ

レビューもお待ちしております♪