昨日の記事の続きです

 

ツインソウルに話を戻しますが

一番最初(多分30年くらい前)に

私が得たツインソウルの情報は

(既存情報で私がチャネリングしたわけじゃないです)

ひとつの魂が二つに割れたものでした

それをずっと信じてましたし

今もそれは捉えようによっては

そうだなと思っています

 

ですが

ファシーカに見せられたヴィジョンでは

魂は割れてないんですね

 

二つに割れるというよりは

二手に分かれる感じ

 

まるでおもちが伸びるように

もしくは二本の足のように

(たしか前に書いたよね?)

あっちとこっちに伸びて

別々の肉体に入っているだけで

ひとつの魂なんですね

だから私は見えている方

そして自分の体験に当てはめて

しっくりくる方を

自分に対して採用しています

 

どれが正解というわけじゃなく

「自分の宇宙」があっていいのだと

思っています

 

苦しい時期というのは

どうしても外からの情報に頼りがちで

そんなときにあっちからもこっちからも

情報を収集していると

煩雑きわまりなく

相反する内容に翻弄されやすいと思うのです

 

今でもコメントやメッセージで

私の書いていないことに関する質問や批判が

寄せられることもあります

そういう質問には私は

「誰が言っていますか?」

と尋ねますが大抵答えてはもらえません

ご本人もきっと出所を見失っていて

いつのまにかそれが真実だと

思い込んでいるのでしょう

時には一般論(に見えていること)を真実として

私の記述は間違っているという指摘もあります

 

そういう経緯もあり

電子書籍にまとめるにあたって

それまで使っていた「ツインソウル」という言葉を

「ソウルバディ」に置き換えたわけですが

あくまでも私の見ている

「魂のパートナー」についてのお話なんだよ

ということで他の情報とはいったん

切り離す必要がありました

 

他と重なる部分も多いし

異なる部分も当然あるし

どれをご自分の真実ととらえるか

もしくはどこからヒントを得るのかは

読者さまひとりひとりの判断で

かまわないのです

 

なんどもくりかえして

「自分軸」を大切にすることを書いています

いろんな情報に惑わされない自分

揺らがない自分を確立するためにも

エネルギーワークをしつつ

本当の自分とつながること

波動を上げること

そして波動の上がった自分が

それに見合う情報を高次元から受け取ること

 

「自分の宇宙」の真実は

そうすることでようやく見えてくるものだと

思います

 

過去記事見つけた!

水虫とペディキュア」←なんちゅうタイトル(笑)

バディの魂の絡み方」←お餅(笑)

 

With Love xoxoxo

May