宇宙とつながる人が増えてきて

いろんな情報が出ていますね

 

宇宙には数えきれないほどの

次元が存在しており

その「どこと」つながるかによって

情報も変わってくるということについて

私なりの見解を書いてみようと思います

きっかけを作ってくれたのは

以下のコメントです

 

ふつう=その時代の常識とか多数の場合はとか
バディソウル、ツインソウル 界にもそれは存在している⁉︎
はっきりわからない世界ゆえ、みんなあらゆるところで情報を集めるうちに、多数で言われていることを真実なのかもしれないと思う。私も、寂しいと思ってしまうこれは肉体レベルのものであるから、魂の修行が足りん!とか、恋愛、結婚が目的の出会いではないから一緒に暮らしたいとか考えちゃダメ!とか・・・客観的に見ると追い込みすぎてないか?笑
ツイン界の情報にも多数あればもうそれは「ふつう」な捉え方をしてしまう。実はここでも惑わされていたんだ。私達には私達のオリジナリティがありそれを大切にした方が、魂はすごく喜ぶって、なんか最近すごく改めて!感じた。

 

コメントありがとうございました

 

ツインソウルに関する情報は

英語圏の方が先を行っている印象だと

先日書きましたが

英語圏のほうがいろんな意味で

「許容範囲が広い」という印象も同時に

もっています

 

もともと個人主義ゆえ

「人それぞれの宇宙」というものも

認めやすいのでしょうね

 

日本語のブログをあまり読んでいないので

勝手なことは言えませんが

みなさまのコメントやメッセージから

日本語の方が「形」や「進行」に

決まりごとが多いという感じがしてました

 

「ツインレイAさんに出会いました

それまでレイだと思ってたBさんは

ツインフレームだったようです

夫はソウルメイトです」

という枠組みを作り上げ

そこからはみ出てはいけないとでも

思われているような感じがすることも

ありました

統合に向かうはずなのに

やってることが「分離」そのものなんですね

 

地球ですからたしかに魂の繋がり方の違いというのは

顕著に現れます

分類することでわかりやすくもなるし

接し方へのヒントも生まれてくるでしょう

だからといって枠組みにあまりにこだわると

本来の目的から遠のいてしまいます

 

異なる繋がりの魂たちに対して

つまりツインレイでもフレームでもソウルメイトでも

分け隔てなく愛を流す

というのが究極の目的なわけですから

名称にしがみつく必要などまったくないんですね

 

ちなみに名称は宇宙が直接「言葉」として

そのまま伝えているわけではなくて

チャネリングした人が通訳してるにすぎません

(その証拠に全部英語ですね 

直接教えてくれるならもっと宇宙的? 

無国籍的? な名前も出てくるでしょう)

 

チャネリングした人が感じるもの

見えるものを地球的に訳しているわけですから

(これは意識的に訳すわけではなく

自分のわかる言葉で入ってくるということ)

実際には「ツインレイ」はこれで

「ツインフレーム」はこれでという決まりは

ないはずなんです

通訳する人が自分に与えられた情報を忠実に提供している

としても

別の人は同じビジョンを自分の感性で別の名称を

つけている可能性もあるわけです

そしてその情報の出所が「同じ場所」であるとは

限りません

 

ところがひとつ発信されることで

それが「真実」のように広まり

それ以外の情報が「偽物」扱いされることもあるし

それ以外の情報と「混乱」「混用」されることもあります

 

私自身は宇宙の計画は完璧だと思っています

だけどチャネリングで得られる情報は

たいてい大元からは分離した別次元からなのです

「高次元」とひとことでいっても

いろんな次元があり

アクセスする場所が異なれば当然

入ってくる情報だって異なるでしょう

 

高次元ならばまだしも

引き寄せの法則により

こちらの波動が低ければ

それに見合う波動域からの情報が入るかもしれません

それを勝手に「大いなるもの」からの

情報源だと勘違いすることだって否めません

 

さらに自由に発信できるブログの世界では

本当に自分が宇宙と繋がって得た情報だけを

流しているとも限りません

ひとつの情報をあたかも自分が得た情報のように

または真実のように発信しているブログは

数え切れません

(サーフするとまったくおなじ文章の別ブログに

ぶつかることがとても多く、そのケースは多分

英語圏のほうが多いでしょう)

 

そのようにして数が増えた「真実」が果たして

「真実」であるのかどうなのか?

判断するのは結局のところ自分なんですね

 

私にはファシーカがいますが

ファシーカだって大元の宇宙から分離した

ひとつの次元にいるのです

 

私の友人のガイドさんは

ファシーカと同じ波動域にいるとのことですが

ファシーカとは違うメッセージを伝えてくることも

多いです

 

これって同じクラスにいる同級生が

「うちのママはこういうけど

○○ちゃんのママは違うんだね〜」

というのに似ていて

 

私と友人の間では大した問題じゃないんですね

それぞれのママが

それぞれの子供に見合うアドバイスをする

それだけのこと

 

このとき○○ちゃんのママがこういうのだから

それが正解でみんなのママは間違っている!

ということはないし

 

うちのママは違うこと言ってるけど

ほとんどのママがこういうのだから

私は他のママに従わなきゃ

ということでもない

 

長くなりそうなので

明日に続けます

 

素敵な1日をお過ごしくださいませ

 

With Love xoxoxo

May