願い事の中に執着を見つける」の

続きです

 

リストに書き出してみると

よくわかると思いますが

執着するものというのは

大抵手に入れるのが困難

もしくは

手に入ってるけど

失う恐れのあるものなんですね

 

困難だと信じているもの

失うと信じてるもの

 

つまり自分のビリーフが

執着を生み出しているのです

 

どうせそのうち手に入る

離れても戻って来る

なくなっても平気

 

というビリーフになれば

執着する必要もないわけですね

 

バディに執着するのであれば

「バディであると信じきれていないから」

なのかもしれません

 

どうせ愛されてるし

どうせ一緒にいるし

(今物理的に離れていたとしても)

どうせ統合するし

という前提を受け入れると

自由になれますね

 

過去記事も参考になさってください

 

どうせ愛されてる……という前提

執着する相手はバディじゃない

 

手に入らないものほど

とことん執着する極み

先月の私……

こんなもんじゃあないです

テンション上がりすぎて

写真撮るどころじゃない!

ってのも何度もありました

 

 

 

だってこっちじゃあ食べられないのよ

抹茶アイス(笑)

(Machaという名の着色料で

緑にしたアイスはありますが)

 

 

 

うっふっふ〜

次回が楽しみ!

まだまだ執着しております!

 

てことはアレですね

中途半端に手に入れると

さらに執着するのかも……(笑)

 

いっそのこと抹茶アイスのお店を

開いたら執着は無くなるでしょうが

そしたら日本に帰る楽しみが減るので

やっぱりこれは執着しておきたいです!

 

ここ大事!

執着しておきたい!

ありませんか???

 

 

With Love xoxoxo

May

 

レビューありがとうございます!