携帯アプリを更新するように

日々自分も更新していきたいですね

 

1年後の理想の自分は

何をしてるでしょうか?

どんな表情をしてるでしょうか?

 

今苦しくて毎日泣いて過ごしてる

愚痴ばかり言ってる

批判ばかりしてる

どうせ私は…と拗ねてばかりいる

やりたいことを先送りしている

やる気にならない

 

という場合

1年後もそんな自分でいたいのか?

そんな自分でいたいならそれでよし!

感情は味わい切ってから次に進めばいいので

 

でももしそうじゃないなら

ファッションを先取りするような感覚で

理想のヴィジョンを「行動」しないと

1年後も同じ自分なんですね

 

具体的なビジョンが描けなくても

せめて1年後はもっと笑っていたいとか

もっと人生を楽しんでいたいとか……

そしたら先取りして

笑ったらいいし

楽しんだらいい

 

楽しいこと何もない! って感じたら

探す旅に出たらいい! どこかにあるよ

 

静かな環境でたった一人で

1年後の自分を創造してみてください

ここはあえて想像じゃなくって「創造」

ニマニマ〜って笑顔になったら

そこに向かおう!

 

そこに行こうね!

 

With Love xoxoxo

May

 

 

たくさんの方にお読みいただいてます!ありがとうございます!