波動が上がるとスピードも速くなります

人との出会い、別れもそうですが、

物事の起こり方が急展開していきます


ガイドさんとのやりとりも、これまで

サインだとかひらめきのような形で

受け取っていた導きが

もっと深みのある

濃いコミュニケーションになってきます

私とファシーカの会話

地球上で三次元的に行われたなら

つまり口と声を使って会話が成り立ったとしたら

いったい何分くらいかかるでしょうか?


実際にはほんの一瞬の出来事なんです

つまり、会話を文字にすると長くなるけれど

実際の会話は一瞬にして理解できている状態
当然、考えてる暇なんてないですし

ダイレクトに理解できるわけですから

疑問を挟んだり、考察する必要だってないわけです

先日のセッションのときも
「ガイドさんからのメッセージはありますか?」
とか、
「どうしたらいいんでしょうか?」
という質問を頂くたびに、私はファシーカ経由で、

クライアントさんのガイドからのメッセージを伝えるわけですが
「○○ということが質問したいのですね?」
といったん内容を確認し、
「じゃあ、きいてみますね」
と言ってから、返事をするまでの時間がとても短いのです。
実は、ファシーカは私と同時に質問を受け取っている

(もちろんエネルギーで届くのですが)

「じゃあ、きいてみますね」のときには

答えはほぼ同時にもらえてるんです
それを今度は再びクライアントさんに意識を戻して

言葉に変換してゆくんですね

一瞬で入ってくる答えを、言葉に置き換えるのは

なれないうちは無理かも知れません

思考が必要になるために

モードを速攻で切り替えなくてはならないからですね

ですが、自分で自分のガイドさんとやり取りするのならば

この通訳という作業は必要ないわけです

自分で質問して、自分で答えを受け取るだけ

それも瞬時に降りてくるのです

またガイドさんはわりとマイペースです

セッションのときも、話の途中で

別の内容の言葉がいきなり入ってくることがありました


そんなときは、いったん今の会話を中断して

そちらの言葉を伝えるようにしていました

そうしないと忘れてしまうし

忘れないようにしようとすると

思考が働きすぎて尾ひれを

つけてしまう可能性があるからです


急に話題が変わって

クライアントさんは驚かれたかもしれません

だけどこれ、自分でガイドさんとつながっているときにも

頻繁に起こるのです。なんで今? というときに

話しかけられると最初は驚くかもしれませんが

すぐに慣れると思います

要は、ガイドさんには時間の概念がないんですね

「今ここ」が、ガイドさんのタイミングということ

このタイミングを逃さずに受け取れるようになれば

もうすっかりお友達の絆ができているのですから

いつでも自由に会話ができるようになるのです

 

 

With Love xoxoxo

May

 

レビューお待ちしております♪