波動にちょっとだけでも変化を与えると

次の瞬間には現実も変化してる

というのを実感されたかたも

多かったのではないかと感じる

今回のセッションでした……ね

 

ほんとにわずかなことなのに

気分だけじゃなくて

現実のあれやこれやが変わるということ

 

「思考」の代わりに「感覚」を使うのが

ガイドさんの導きを受け取る一番の方法です

 

「なんとなく」こっちに行ってみたい

「なんとなく」あれが食べたい

「なんとなく」あの人に会いたい

「なんとなく」買ってみた

 

という日々のなんとなくの中に

実はたくさんの導きがあるのに

気づくと思います

 

同時に「なんとなく」いやな気がする

「なんとなく」気分がのらない

と感じてやめたり避けたりすることで

守られることもあります

 

ガイドさんの導きをわかりやすく

受けるために

タロットとかオラクルカードを利用される方も

いらっしゃるかもしれませんが

カードの意味づけにあまり執着して

背後にある現実を結び付けて

あれこれ考え分析するのではなく

 

そのカードからなにを「感じる」のか

にフォーカスしてみるといいかな

と思います

 

「なんとなく」に敏感になれると

いいかなと思います

 

With Love xoxoxo

May