セッションの感想などを

少しずつ紹介しようと思っていたのですが

すでにその後の変化についての報告が

いくつも届いていて しかも展開が速い! 

読んでる私のほうがびっくりしてます

いくつか紹介していきますね

(すべていただいたメッセージからの

抜粋です、全文紹介できませんが

ご了承くださいませ)

 

 

あれから不思議と怒りがおさまり、とても楽になっています。怒りだったものが悲しみのようになったりもするけど、「怒りの執着」みたいなのが離れていってます。「自立」に向かっているかな…?
家族とも、すっきりした気持ちで向き合えています。(Yさん)

 

家に帰って、その日は子供達と沢山話をして楽しい時間を過ごしました。そして娘から最高に嬉しい言葉をもらいました

そして!私、子育て楽しんでました!自分の時間を全部捧げてもいいと思うくらい夢中で子育てしてました。子育ては好きなんです。苦しかったのは、周りの団塊の世代の人たちの言葉や見張りの目に苦しんでたんですね。気付きました。世代が変わって私の子育ての仕方が子供達に十分伝わってるのが分かって、私の一つのお役目が達成出来たなと感じています(Mさん)

 

セッション中、めいさんに
「彼とはソウルバディかなって思っている?」と聞かれたとき
わたしは「違うと思います」と答えました。
しかしめいさんとのセッションが終わったあたりから
「あ、私たちバディなんだ」という感覚になりました。
そして同時に、「バディかどうかも関係ないけどね」という感覚も降りてきました。

彼がどんどん成長したいと思っていたところに、
私はその足を引っ張ることをしていたことを私は認めます。
なぜなら、私は彼がともに成長したがっていることを知っていました。
でも成長したら遠くへ行ってしまう。
私はおいてかれてしまう。そういう恐怖があったのです。

セッションの後に気持ちの一部が入れ替えられたような感覚で
それを伝えたかったのです。
私は成長をしていきますし、また経過報告させていただきます。(Kさん)

 

両親が前向きに変化したり、私は新たな繋がりのために動いたり、楽しいと感じることにフォーカスして日々過ごしています。

守護霊さんやガイドさんからメッセージ受け取ろうとよく話しかけています。以前より、気づきという形ですぐに答えが分かるようになった気がします。感覚はもともと鋭い方だと思うのですが、思考を使って理由付けていないか見ていくと、思ってもみなかった小さなことまで(ランチのメニューとか履く靴とか)思考が働いていたことに気づきます。(Oさん)

 

セッション後、彼意外のことも含めていろんなことがトントン拍子に進んで、さっき彼から連絡があって明後日会うことになりました。2年半振りです。めっちゃ緊張しますが、ありのままの自分で素直全開で会ってきたいと思います!望む未来に向かって!(Mさん)

 

コメントでも翌朝にすでに変化があった方いましたね

エネルギーのすごさを実感します

ちょっとした変化を日常に差し込むだけ

ちょっと波動を上げるだけで

周囲の人や状況までガラッと変わっていく

 

まさに波動が上がると景色が変わる

 

を実感されているのでは

ないでしょうか

 

その後の報告

たぶん続く……と思います

 

With Love xoxoxo

May