私自身も大きな流れの中にいるなあと

つくづく感じた今回のセッションでした

 

もともとは里帰りをかねたホリデーで

仲良しの友達がいる東京・大阪・名古屋で

宿泊予定を立てていて

その合間に数人の読者さんとも会えたら……

という気楽な気持ちだったものが

一転してセッション中心の旅になり

思いもしない幸福と充実感を

味わわせていただきました

 

参加してくださったみなさまに

心から感謝しています

ありがとうございました

 

コメント欄で友人のことが出てましたが

次の日朝いきなりホテルに訪ねてきてくれて

一緒に朝食食べることができましたので

ご心配なく! 元気ももらいました!

 

さてセッションについて

 

まず対面して最初にエネルギーをスキャンさせて

いただきました

 

このとき全体から流れるエネルギーと

それぞれのチャクラの様子を見ていました

 

中には「見せないぞ!」という

反発のエネルギーを感じる人もいましたが

それは正直に伝えさせていただきました

 

ご本人だけじゃなくガイドさんでもなく 

身近な守護霊さん(先祖さまや亡くなったご家族など)の

エネルギーやメッセージがある人もいたのですが

私はその次元に深く入り込むことができないため

具体的な「誰」ということはお伝えできず

メッセージのみを伝えました

伝えると大抵みなさんご自身でどなたからの

メッセージなのかがわかるのが興味深かったです

 

私がアクセスしやすい植物や動物からのエネルギーを

感じる人にもそれを伝えました(コメントにもありますね)

 

チャクラについてはほぼみなさんに共通するのが

ベースチャクラにフォーカスしてワークしましょうね

ということ ここは生命エネルギーの要です

 

スロートチャクラを指摘する人も多かったように思います

ホンネと向き合えてない もしくは

ホンネに気づいていないと ここが弱々しくなります

 

瞑想をもっと取り入れたいところですが

多くの人は思考がまだまだ活発すぎて

深い瞑想状態に入りにくようです

しばらくは何か他のことをしながらでも構わないので

深呼吸と胸をしっかり開くこと

頭上から宇宙エネルギーを取り入れるイメージで

各チャクラにフォーカスして流していくことを

日々の生活に取り入れるといいかなと思います

 

バディのこと 具体的にどうしたら物事が動くのか?

が聞きたくてしょうがないのに

グッと抑えて聞かずにいる人も多かったですね……

わかってましたよ

 

だけどそれを口にしないということは

やっぱり三次元的な思考や行動は何も

バディの関係性には変化を与えない

必要なのはエネルギー統合ということを

みんな奥底では知っているからなのだと思います

だからセッションではエネルギーを高める話に

始終してましたね

 

実際にエネルギーを高めていくと

物事がスピーディーに動くので

それを一つでも体験したら

全てに納得がいく日も近いと思いますよ

 

今回は人数や日程の都合上

お申し込みいただいてもセッションを受けられなかった

方も大勢いらっしゃいますが

きっとしかるべきタイミングで

お会いできる日もあるかと思います

その日を楽しみにしていますね!

 

次は8月終わりから9月はじめにかけて

帰国するのでその時にご縁があれば!

詳細決まりましたらまたここで告知いたします

 

今回のセッションの感想もメッセージ&メールで

届いてますので

少しずつ紹介させていただきますね

気になるメッセージはきっとご自分と重なる

今役立つものかもしれませんね

 

まずは参加してくださったみなさまに

心からお礼を申し上げます

 

With Love xoxoxo

May

 

 

具体的なエネルギーワークの方法をいくつも紹介していますので試して変化を感じてみてください