東京セッション無事終了!

 

二カ所のカフェを利用させていただきました

1軒目は駅前のオスロコーヒー

お仕事の打ち合わせの方も多いようで

お店の方も慣れてらして居心地いいカフェでした

 

http://www.oslo-coffee.com/shop.html

 

 

 

セッションではお話しの前にエネルギーの状態を

スキャンさせていただきますが

 

ほとんど全ての方に

 

呼吸が浅い!

 

と指摘してた気がします

 

深呼吸して

胸を開くこと

思い出してね!

 

二軒目のフォレストカフェは

まさに私好みど真ん中でした

 

http://forest.fem.jp/index_c.html

 

お店の方にも大変お気遣いいただき

感謝してます

 

 

自然食のお店で少し甘いハイビスカスハーブティにはまって

何杯いただいたことか……

甘味はステビアだそうです

 

 

ランチも美味しかったです!

 

 

 

参加してくださったみなさま

ありがとうございました😊

お会いできて嬉しかったです!

 

泣かせちゃってごめんなさい……浄化です(笑

 

 

with love May

Xoxoxo