月始めにふさわしく

夢のお話です♪

 

友人夫婦が何年か前に

長野県の湖のそばで

ペンションを始めました

 

実はまだ訪れてないんです

ところが写真を見せてもらって

強烈に引き寄せられるものが……

 

ペンションの建物や内装も素敵

お友達の作る料理も素敵

そして周辺の散歩道とか

湖とか滝とか 自然のすべてが

私を呼ぶのよ!!

 

 

そして夢に出てきたのが

(瞑想中のヴィジョンじゃなくて

寝てるときの夢です)

ペンションで知らない人たちと

椅子をまるく並べて

ワークショップをしている姿

 

オーラをまとめたり

植物のエネルギーを分けてもらったり

ブログの質問を受けて答える私

目の前の人のガイドさんと

話してる私

参加者がみんなキラキラしてて

そのまま天使になれそう

 

ペンションなのになぜか

ホワイトボードがあって

見覚えのないCDプレーヤー

あとなぜかみんな「赤」を

身につけてて(笑)

多分ベースチャクラあたりの

調整ワークしてるんでしょう

 

あまりにリアルな夢だったので

ああ、これ現実になるかな……

と思ったのですが

セミナー会場とかじゃなくて

ペンションなので(笑)

 

お友達に夢の話をしたところ

なんとそのペンション

セミナー用に ホワイトボードも

CDプレーヤーもあるんだって!!

 

「決まりだね、合宿しましょ」

とかる~く決定されました(笑)

合宿かよ……ぷぷ

 

お友達夫婦はとっても

スピリチュアルな方で

自然の中で生きることを選んで

ペンション経営を始められたんです

 

 

魂や生まれ変わりのお話しも

波動上昇のお話しも

もちろんソウルバディについても

なんの気負いもなく

自然に会話に取り入れてくれるような

ご夫婦でとってもあったかい

 

そんなふたりが経営する場所でいつか

「魂のパートナー」に関する

ワークショップを開けたらうれしいな……

 

春くらいに一度遊びに行って

相談してみようかなと思ってます

「夢」が「目標」になるといいな……

 

 

With Love xoxoxo
May

 

 

第4弾「魂の煌き」レビューお待ちしております♪ いつもありがとう

 

 

こちらも1クリックにてご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村