みなさまへ

 

おはようございます。「愛していいよ」、「愛されていいよ」と自分に伝えて今日をスタートされましたでしょうか?

 

今日はお知らせです。いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。電子書籍もたくさんの方にお読み頂き、感謝しております。

 

このたび、電子書籍の売り上げから5万円を、「あしなが育英会」に寄付させて頂きましたことをご報告いたします。

みなさまが支払ってくださったお金が、それを必要とする人に届けばいいなあと願っています。

 

実は20年くらい里親をしていたWorld Visionという団体にと考えたのですが、ふと、いや、せっかく日本の皆さまが買ってくださっているのだから、日本の子供たちに……と感じ、寄付先をネットで探したところ、「レインボーハウス」という親をなくした子供たちのケアハウスの名称に目が留まりました。

 

お!虹つながり! と勝手ににんまりし、「あしなが育英会」に寄付させていただくことにきめました。

今回は、「東日本大震災遺児への支援」とさせていただきました。

 

報告書代わりに確認メールの一部を添付します(個人情報は雑に消してます……見づらくてごめんなさい)

 

 

みなさまの愛がつながりますように。ありがとうございます!

 

With Love xoxoxo

May

 

レビューお待ちしています!三作目です。

 

 

ブログランキングに参加しています。1クリックにてご協力お願いいたします♪


にほんブログ村