このブログを始めてたった1週間で驚くほどたくさんの方に読んでいただき、感謝しています。それだけツインソウルについての情報が求められているのだなあと、あらためて実感しました。


なにこのひと、いきなりブログ立ち上げて、怒涛の更新!と驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんね。頭が混乱してしまった方がいらっしゃったらごめんなさい。


この3月の終わり頃にぐわんと下がるようなエネルギー、そして4月に入り、急激にそれが上がるような変化を感じました。


どんどん物事が動き出すような感覚で、ああ、これは停滞しがちなツインソウルにも大きなゆさぶりがかけられるだろうなと感じました。そう感じた瞬間、もう頭より先に「書かなくてはいけない」という衝動が起こって、いっきに書き始めたわけです。


ツインソウルがなんなのかという前置きもなく、とにかく今必要と思われる情報、苦しんでいるツインたちの役にたちそうな情報、そしてこの大きな変化を前に、立ち往生する代わりに少しでもステップアップできそうな内容の記事を……


という思いで、一気に書いているので、次々の更新、テーマもばらばらでわかりづらくなっているかもしれません。それぞれのペースでかまいませんので、どうかご自分に役立ちそうな部分を、心の赴くままに拾って読んでいただければと思います。


実は1年ほど前にも、ブログを書こうとしたことがあるのですが、そのときは宇宙からストップがかけられてしまいました。下書きをいくつか書いたところで、保留にしたのです。そのときには理由はわかりませんでしたが、今思えばただ、私の準備が整っていなかったのでしょう。


それから1年の間に、通常では考えられないような出来事にいくつも遭遇し、多くの学びを得ることができました。幸い今回は、宇宙も味方してくれているようです。

ところで私が宇宙と呼ぶのは、大いなる智慧のことで、時にはガーディアンスピリットととか、ハイヤーセルフとかいろんな名前で呼ばれていますが、私には私が「ガイドさん」と呼ぶ、宇宙の智慧の欠片を運んでくれる存在が子供のころからいて、そのかたがタイミングを見計らっていろいろと教えてくださるのです。


ブログにも「宇宙」だとか「宇宙からの教え」だとか出てきますが、私はチャネラーとか霊能者というお仕事はしていません。占いも鑑定もできません。


これまでに心理学、派生してカウンセリング、コミュニケーション学、NLPなどをメインで学んだ経験上、記事の中でご紹介しているメソッドやアプローチには、行動心理学がベースとなったものが含まれます。それに自分自身の体験、気付き、さらに精神世界(スピリチュアル)の考え方も取り入れています。


「ガイドさん」は実体のないスピリチュアルな存在なので、彼女の存在を証明することなどできません。信憑性に欠けると思われたならば、きっとそれがその方の正解なのだと思います。


情報が「心理学」からであれ、「ガイドさん」からであれ、私はすべて自分で体験して納得してきちんと自分の中におとしこんだものだけをここでご紹介していきます。


同じく、みなさまにも、このブログは参考程度としていただいて、信じられるものだけを信じて、役立てていただければと思います。


ツインソウル体験に関しては、私もまだ地球に存在している限りツインソウルジャーニーの途中にいるわけですが、一般に言われているステージに自分の体験は当てはめていません。


大まかに似たプロセスは歩みましたが、やはり私たちには私たちのジャーニーがあるのです。そちらをより重要視していますので、「ステージのどこにいますか?」と聞かれても、答えられません。


ひとついえるのは、それぞれがそれぞれのペースできちんと進んでいれば、宇宙はちゃんとお手伝いしてくれるということ、そしてあるとき「ツインソウルのからくり」を教えてもらえるということです。


知ろう知ろうと必死になっているときには、答えは教えてもらえない。その人たちの準備がちゃんと整ったときに、宇宙は絶妙なタイミングで教えてくれるのです。それは間違いないと思います。


このブログは私Mayが個人的に書いていますが、記事を書くにあたっては、頻繁に「ガイドさん」やツインの相手に相談し、助言をもらっています。そんな時間が今、とても愛おしいです。


せっかくのツインジャーニーですから、お互い旅仲間として楽しく旅を続けられたらと思い、今日はちょっとご挨拶をと、もうすでに1週間たってしまいましたが、はじめましてという記事を書かせていただきました。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。



With Love May xoxoxo







にほんブログ村

↑ 少しでも多くの悩めるツインさんに読んでいただきたいと思い、ランキングに参加しています。ご協力ありがとうございます!