手書きで更新! | かあちゃんは執事

かあちゃんは執事

不妊治療1年程
2014年8月子宮卵管造影後に念願の赤ちゃん授かる!!
2015年4月息子誕生
2016年イラストブログ開始するも不発
2017年iPadゲット!
ブログ名をかあちゃんは執事に変更←イマココ

息子の10ヶ月を書いてみましたニコニコ
フログネーム全然思いつかなくてチーン
うっかり本名言ってしまいそうな自分です…。
そしてパソコンの替え時なのか調子がずっと悪いです。このまま手書きでアップしていく予定です~ニヤリ
ほぼ自己満足ですが、見てくれてる人がいたら嬉しいですお願い

{7F031834-3ABE-4016-9251-0D0B3831C239}

{20B3A44C-B219-415E-A14C-A33CE3D74492}

そう、息子のお気に入りのオモチャは
カップ付きインナーのパットニヤニヤ
なんでっチーン


そして成長があっという間過ぎて書き足らないと言う事態に…ゲッソリ

このまま歩いてしまうかしら( ^ω^ )
かあちゃんイラストが全然書けてません~
時間が上手に使えるブロガーさん憧れちゃうラブ

離乳食は相変わらず食べたり食べなかったり。
その内食べれるのかな。
ゆるい育児ブログだな笑。
私はこんなんです。はい。