息子の絵を描いてみた | かあちゃんは執事

かあちゃんは執事

不妊治療1年程
2014年8月子宮卵管造影後に念願の赤ちゃん授かる!!
2015年4月息子誕生
2016年イラストブログ開始するも不発
2017年iPadゲット!
ブログ名をかあちゃんは執事に変更←イマココ

試しに描いてみました( ´ ▽ ` )ノ

ラインアプリを使って指で真顔

線がガタガタです…。

息子の紹介です( ´ ▽ ` )ノ


{8E4746F7-C911-4105-8964-9A0EA374B56B:01}

2380グラムで生まれた我が子です。
小さくて細くて抱っこするのが怖かったなぁえーん


{1DAA40BF-892B-4A2E-88FA-CFED143060AB:01}

そして現在…笑
立派な二重あごで貫禄ばっちりガーン!?

身長低めですが、成長曲線にはおさまってますもぐもぐ

ブログでの息子の名前をどうしようか模索中です!胎児ネームつける方多いですよねー!

次回名前決めよ!口笛

特にオチがなくてすみませんデレデレ
こんなやつです。テキトーです。
ただの自己満足と育児記録のブログです。

もっとお絵かきとセンスが欲しい~えーん