職業訓練校での演習 | 気まぐれ社労士の徒然日記

気まぐれ社労士の徒然日記

2015年11月に社労士試験に合格。2016年5月より、社労士登録、8月に開業登録。自分の興味の赴くままに日記を書いています。

今日は、職業訓練校での最終講義でした。
演習の時間だったのですが、テキストの講義に時間がかかり、演習に使う時間が減ってしまいました。
 
そこで、書類作成について解説だけして問題と解答を渡したり、解説をしながら書類を作成したりして短縮で演習を行いました。
そうすることで、概要をつかんでもらうことに重点を置きました。
 
今日のアイキャッチ写真は、パルコで撮ったものです。

 

 
有村架純さんが"sou."という写真集を出したのに伴い、展示会が行われています。
どんな展示なんだろうかと思ってしまいました。