翻訳業務一段落 | 気まぐれ社労士の徒然日記

気まぐれ社労士の徒然日記

2015年11月に社労士試験に合格。2016年5月より、社労士登録、8月に開業登録。自分の興味の赴くままに日記を書いています。

27日納期で英語の翻訳文を用意する業務を受けていました。
4つ文書がありましたが、3つは18日までに翻訳を終え、19日から翻訳会社にチェックしてもらうよう手はずを整えました。
 
一つはお客様に確認することがあったので、今日翻訳を終えてチェックを翻訳会社に依頼しました。
これで全文書の翻訳は果たすことができたので、後はチェックを待つ状態です。
 
取扱説明書の業務では翻訳会社とのやり取りはありましたが、今回久しぶりに翻訳会社とのやり取りをしました。
 
取扱説明書の業務で、どのようにやり取りすれば納期を守れるかは知っていましたが、久々にやり取りをしましたので、こちらのせいで納期が遅れないようにできて一安心です。
 
今日のアイキャッチ写真は、ランチのホルモン炒め定食です。

 

 

ホルモン炒め定食は初めて食べました。

たまにはこういうのを食べるのも悪くないと思います。