オリックスの先発起用 | 気まぐれ社労士の徒然日記

気まぐれ社労士の徒然日記

2015年11月に社労士試験に合格。2016年5月より、社労士登録、8月に開業登録。自分の興味の赴くままに日記を書いています。

昨日から明日までの千葉ロッテマリーンズ対オリックス・バファローズの3連戦、オリックスの予告先発は全て左投手になりました。

 

昨日は宮城大弥投手。

7回1失点で勝ち負けは付きませんでした。

 


 

今日は田嶋大樹投手。

5回途中で4失点で、負け投手になってしまいました。

 

 

そして明日の先発は山崎福也投手。

前回は福岡ソフトバンクホークス戦で5回途中で4失点で負け投手になりました。

 

 

明日は勝利して前回の汚名返上とともに自身の2勝目を挙げてほしいです。

 

それにしても、同じチーム相手に全て左投手をぶつけるのにはちょっと驚きました。