今日の9時から、フジテレビ系列では「姉ちゃんの恋人」というドラマが放映されます。
有村架純さんが「中学聖日記」以来、2年ぶりに民放のドラマに出るということで、楽しみにしていました。
ところが、今日ホークス戦を地上波で中継していた民放の局はフジテレビ系のテレビ西日本(TNC)。
そして、9時少し前に9回表に突入、おまけにホークスリードで今日優勝が決まりそうな雰囲気でした。
ということで…
「姉ちゃんの恋人」の第1話は、来週火曜日(11月3日)の19時50分から放映されることになりました。
ということで、福岡に限っては、1話、2話が続けて放映されることになります。
ちなみに、11月3日19時台の福岡のテレビ番組表はこちら。
もちろん、まだ差し替え決定前の状況です。
しかし、これにより19時からの番組編成も変える必要がありそうです。
手っ取り早いのは、この日の昼にZOZOマリンスタジアムで行われるマリーンズ対ホークス戦のダイジェストを流すことなんですが、さあどうなることやら…
