ビーチパーティ | 気まぐれ社労士の徒然日記

気まぐれ社労士の徒然日記

2015年11月に社労士試験に合格。2016年5月より、社労士登録、8月に開業登録。自分の興味の赴くままに日記を書いています。

今日は、行きつけのバーの常連客によるビーチパーティに参加しました。
 
こちらが、海の様子です。
 
 
今日は、気温が低いこともあり、海に入る人は少なかったです。
 
また、驚いたのは、新しい遊具があったことです。
 
 
こちらは、下は砂浜ですが、くるくる回る遊具を使って自分のポジションをキープするためのものでした。
 
去年はこの遊具がなかったので、新たに遊ぶためのものができて、楽しみも増えた感じです。
私も試してみましたが、全然対応できず、思ったより体がなまっているのを実感しました。
少しシェイプアップせねば…