社労士試験まであと3日 | 気まぐれ社労士の徒然日記

気まぐれ社労士の徒然日記

2015年11月に社労士試験に合格。2016年5月より、社労士登録、8月に開業登録。自分の興味の赴くままに日記を書いています。

8月27日に行われる社労士試験まであと3日と迫りました。

 

勉強については、受験生の皆様もどこを最後に押さえようか確認中だと思います。

 

ですが、試験直前においては、心身のコンディション調整が非常に大切になります。

 

普段なら合格できた問題であっても、体調を崩したために得点できないということがあると、悔やんでも悔やみきれない結果になります。

 

ここから3日間は、コンディション調整もやるべきことの一つに入れてください。

 

今日の写真は、帰りの電車です。

 

 

{EE43CEBB-275A-4BE1-AF22-850AC65A265C}

 

 

試験会場には電車で行く方も多いと思います。

 

普段なら、通過する列車が会場の最寄り駅に停まる場合もあります。

 

ということで、当日乗る列車がどの駅に停車するか、直前に確認しておいた方がいいでしょう。

 

今は、駅の発車時刻表示盤もLED式のものを使っていることが多く、停車駅がどこかを表示するところも多いです。

 

 

ということで、あと3日、受験生の皆様が再興のコンディションでしけを受けることを祈っております。