童心に帰る | 気まぐれ社労士の徒然日記

気まぐれ社労士の徒然日記

2015年11月に社労士試験に合格。2016年5月より、社労士登録、8月に開業登録。自分の興味の赴くままに日記を書いています。

今日、仕事帰りに行きつけのバーに行きました。

そうしたところ、4年前のグラミー賞の前に「ボス」ことブルース・スプリングスティーンがミュージケアーズ・パーソン・オブ・ザ・イヤーに選ばれた時のシーンが放映されていました。

ここでは、ブルース・スプリングスティーンの曲をいろんなアーティストが演奏していました。

中学生の時からブルース・スプリングスティーンのファンだったので、食い入るように見ていました。

 

最大のヒット曲「ボーン・イン・ザ・USA」が演奏された時には、聴衆も立ち入っていました。

 

 

でも、「ボス」が一番に輝くのは、やはりステージに立っているときです。

後半は、ステージに立って自ら歌っていました。

 

 

{EA519101-531B-4E1C-96EE-D3156C78E0FF}

 

大人になると、いろいろ雑念が入ってきますが、小さな時に好きだったものを堪能することで、一時的にでも雑念を吹き飛ばすことができてよかったと思っています。