今朝の記事で

 

 

何でSwarovskiから呼ばれた?

って疑問だったんだけど

 

Xで教えて頂いて謎が解消。

 

 

GINGERの表紙やった時

 

 

(もうこの表紙大好き過ぎて

常に目の届く所に置いてる)

 

ここで着用してるアクセサリー

ピアス、3つのネックレス

そして指輪全てが

 

Swarovskiの物だったのね。

 

緑のペンダントが凄く

印象的だったよね。

 

進藤さん味があってホント好き。

 

 

多分これがご縁で今回の

大規模展覧会にご招待

されたんじゃないかと。

 

なるほど~

 

 

それから、Swarovskiって

凄く翔太のイメージに合ってる

気がするんだよね。

 

透明感や煌びやかさとか

 

Crystal Skin

Crystal Voice

 

クリスタルヴォイスって

智もよく言われてたけど

 

翔太だって同じくらい

私にとっては美しい声で

 

翔太ってクリスタルが

凄く似合う男なんだ。

 

 

しかも頭文字がどちらも”S”

 

Swarovskiのロゴの白鳥も

Sの字に見えるしね。

 

 

で、数日前から実は日本から

スペシャルゲストが参加すると

発表されておった。

 

翔太、スペシャルゲストって

言われちゃってるよ(嬉)

 

 

で!

 

FASHONSNAPのインスタ見て!

 

 

 

えーーーーん(ToT)

めためたカッコええ!!

 
 
それからインタビューに
答えてる動画もあった。

 

 

 

それからWWDのサイトの

翔太も見て欲しい。

 

 

ジェラート食べてる(^^)

 

 

もうどんどん情報が入って来て

全部貼れなくてすみませんが

 

 

えーっと、もしかして

Swarovski Japanの

 

アンバサダーになる未来が

あったりしませんかね?

 

んふふ

 

言霊言霊💙