いや~~~何かビックリしたな。

 

昨日の早朝から翔太のインスタが

動き出しててどないした???

 

って思ってたら

 

飛行機乗ってるし

暫くしたらミラノの空港に

降り立った画像がアップされ

 

へ???ポーンポーンポーン

 

いやいやいやいや…

何で翔太までミラノ行くの?

 

ドラマどうしたの?

仕事?プラべ????

 

ってもう脳内騒然としたわ。

 

正直みんなみたいに盛り上がらず

心配とか不安見たいな感情の方が

あったんだよね、私。

 

何でミラノなの?何で???

ってどうにも素直に喜べず…

 

 

でもその後のゲリラインライよ。

 

そこで仕事だって報告してくれて

30分も時間取ってお話してくれて

 

もうね、持ってたスマホ

思わずギュって抱きしめちゃった。

 

こんなんしたの初めてだわ(^_^;)

 

 

やっぱり翔太ってちゃーんと

ファンに向き合ってくれる人。

 

不安を取り除いてくれる人。

 

翔太好きになった自分に

間違いなかったわ💙

 

 

インライでの翔太がばっちり

お化粧してヘアメイクも決めて

 

着用アクセサリーも凄くて

 

それがSwarovskiだったんだけど

 

 

 

めためたイケメンが過ぎて

ずっとドキドキしてた。

 

寝る前にこの刺激はヤバイ(笑)

 

 

ほんで、そのお仕事だけど

 

今回ミラノで行われる

Swarovskiの大規模展覧会

 

「MASTERS OF LIGHT」の

オープニングレセプションに参加

させて頂く為でした\(^o^)/

 

 

でも何で翔太が?

と言う疑問はあるんだけどね。

 

今Xに情報が溢れかえってるんだけど

 

 

 

もう翔太がカッコ良過ぎて

朝から苦しい…笑

 

はぁ~しんど…

 

 

美人だねぇ、もう凄い美人。

(シミジミ)

 

ほんでこう言う光輝くアクセが

また抜群に似合う人だよね~

 

 

横顔がマジで綺麗過ぎるラブ

 

 

 

翔太も海外のこう言った

FWにお呼ばれするようになって

 

いつか何故スワロからお呼ばれ

したのか裏話を語って欲しいけど

 

翔太良かったね(^^)

 

 

しかし翔太からの供給が凄いな。

 

嬉しい悲鳴( *´艸`)💙