せいじか

いらない

 

にほん

あやつられている

 

さんけん ぶんりつ

むいみ

 

こくみん

だます ため

しくみ

 

 

【注意】

今回の動画はサンプルでしかありません。

そのため、あえて視聴する必要はありませんが、自民党は「言い訳」だけで、「法律を無視できる」というおかしなことになっています。

つまり、「三権分立など無意味」ということを、実際に証明してくれています。

 

そして、日本国民の声は「無視」されます。

 

そもそも「選挙」という仕組みが「詐欺のようなシステム」だからです。

 

国民は選挙で「1票」を投票できます。

選挙に投票すれば、「私の意見が政治に反映されている」と勘違いします。

 

実際はどうでしょう?

「選挙に参加した」だけであり、多数決で「結果」が出ます

 

自分が希望した人が「当選」すれば、満足するかもしれません。

しかし自分の希望した人が「落選」すれば、「終わり」です。

 

つまり「私が選んだ人」が、「多数決で判断される」わけですが、その場合、「勝ち負け」でしかありません。

「1票という紙切れ」を投票しただけであり、「私の意見」など何も反映されていません。

 

しかし、愚かな国民は「私も選挙に参加している」などというトリックに騙され続けます。

 

そして、その「愚かな想い」が、逆に利用されます。

 

「選挙に参加したのだから、あなたたちの意見は反映されています。ですから、どのような結果になっても、あなたたちの声が決めた結果です」と、ごまかされるだけです。

 

もちろん、「声」は一言も反映されていません。

「誰かの名前」を書いた「一票を投票しただけ」にすぎないからです。

 

また、選挙は「当選前」ですから「結果的に何をするかわからない人間に1票を投票しただけ」にすぎません。

選挙の時は「綺麗ごと」を並べて演説しますが、当選さえしてしまえば、「綺麗ごとを本当に実行するのか?」は全く別の話だからです。

 

ひどい詐欺システムです。

 

とりあえず、日本国民の大半は洗脳されていますし、「裏ではやりたい放題されている」という事実を知った方がよいでしょう。

 

そもそも「日本国内」の意見ではなく、政府自体が「他国の言いなりになっているだけ」ですから、現在の日本は「もはや終わっている」という「事実」をまず知った方がよいと思います。

そして、「他国の言いなり」になっていますので、日本の政治家になっても、日本人同士で政治ごっこをするだけで、「実際は何も変えられない」ということが現状です。

 

ちなみに、政治家たちの中に「神の使徒」も紛れ込んでいます。

 

そのため「これから」は少しずつ流れが変わってくるでしょう。

 

そして、「日本(心)」よりも、「お金」や「保身」に必死な政治家は「もはや不要」なので、遅かれ早かれ消えていくと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パンデミック条約」という危険な計画を必死に止めようとしている存在たち。

日本国民のために活動しているのに、日本政府が「壁」となり邪魔をしている。

つまり、日本政府は日本国民の味方ではない。

そして、WHOに騙されてはいけない。

 

 

 

天伴は「日本の政治が終わっている」ということや、「仕組みについて」を何度も伝えていた。

 

ただし、「時がきた」ので、様々な崩壊がはじまる。

 

知らないものは「混沌の波」に巻き込まれ、わけがわからなくなっていくだろう。

そもそも、盲目たちは「何も見えない」まま、ひたすら流され続けるだけ。

くれぐれも「盲目たちの波」に巻き込まれないように。