彼と再会した週の水曜日。
水曜日は付き合ってる時はほぼ来店していたけど、彼は来なかった。

連絡も私もできなかった。



彼が会ってる人との心配や先の不安に負けないようにインナーチャイルドに向き合った。

瞑想前に10代の私、頑張って子育てしていた20代の私に向き合う。
30代はかなりきつい仕事を10年間も頑張った。
えらいね、頑張ったねと自分を抱きしめる。


そしてクリスタルタロットでは太陽、スター、世界と大アルカナオンパレード。信じて希望を持つ!

9.4のタロット 不安の象徴である月のカードも出ていた。



素敵なカードをありがとう。
私を見守ってくれてる天使や守護主たち。創造主。宇宙が見方してくれている。あきらめるな!と教えてくれてる。


私は彼とのことをずっとメモに残している↓

9.5瞑想で宇宙に行ってみた。そこで会った仲間のプレアデスがあなたは執着が強いから楽にしてあげると眉間から何かを抜いてくれた。ありがとう。(勝手にストーリーを作る)


9.6朝の瞑想で宇宙に行って小さいセンセと小さい私とセンセと4人でくるくる回って子供達の頭を撫でたりして寝かしつけて、大人の私達はキスして抱き合った。


それから地球に戻って瞑想すると凄く気持ちよかった。夢か分からないけど誰かに何かを聞かされた。2日連続。内容は忘れた。

何か執着が取れて来た。




彼に土曜の夜会えないか聞いたら予定があると言われた。

会ってる人とデートかもと不安になったけど

心配してもキリがないし必ず戻ってくると信じて振り払った。


かと思えば涙が溢れてきたりする。

彼がいる街に住んでると辛い。


辛すぎてもう全てを捨てて南の島に移住しようかと考えた。

南の島なら大好きな石垣島一択だ。


届いたアネモネを読んでいたらたまたま石垣島で移住者支援をしている人が載っていた!


凄くタイムリー!

石垣島への移住欲が強まっていく。


そしてその対談相手が日曜日に神戸の縄文セミナーをすると載っていた!

縄文時代なんて、興味しか無い!

申し込んで、前から行きたかった六甲山にも行くことにした!


日曜日の14時だったからこれなら行ける!と即決して彼にラインした。




『明日から兵庫に行ってきます』そして


『センセに会いたい』と素直に伝えた。

『来週は会えそう』と返信が来て嬉しくなる。




とにかく彼軸。

でも今はそれも私。受け入れようと思った。