眠れない時、ツインレイ、サイレントをネットサーフィンしてると出会ったのがスターシードという言葉。



アネモネよりエヴァ・マルケスが語る

プレアデス星団のエレクトラという惑星に住む女性たちとオリオン座のミンタカ星に住む戦士たちがシリウスの「ツインレイ神殿」で魂を統合し、新たに生み出した愛のエネルギーで長く続いたオリオン大戦を終結させた、ロマンティックな銀河の歴史


プレアデス星人

ミンタカ星人
それらをスターシードと言う

初めて聞いた言葉。

プレアデス星人は愛で生きてる
ミンタカ星人は叡智で生きている

プレアデスを調べたら私に当てはまり、ミンタカは正に彼に当てはまった!

【プレアデス星人の特徴】
  • 何事にもポジティブで楽観的
  • 温厚で争いを好まない
  • 心根が優しい
  • 繊細で生きづらさを感じる
  • 一人で行動するのが好き
  • 美しい顔立ち
  • 一つのことに縛られない
  • いじめられやすい
  •  手足が長く白人のようなほりの深い顔立ち
     精油が好き
     地球を大事にしている
     自然を大事にしている




    私は自分で言うのもおかしな話しですが、手足が長くていつも着ている服を友達に真似されてきた。キマってるからよく見えるらしい


    マカオにて


    そして子供の頃から色白でハーフ?とよく言われ、今でもたまに聞かれるホリの深い顔立ち。



    何より自然が好きで、地球の水や空気が汚れるのが嫌だから洗剤類は無添加や逆に水を綺麗にする物を使い、髪も体もお湯で洗うのみ。
    洗濯洗剤はマグネシウムだ。

    精油が好きでたくさん持っていて、オイルに精油を混ぜてそれを体に塗っている。 

    1人が好きで生きづらさは子供の頃からずっと感じながら生きてきた。
    彼に会うまでは登山も旅行も1人。

    蟹座のせいもあるかもしれないけどとにかく母性愛が深く、子供には全身全霊の愛を与えて育ててきたから今でも子供達はしょっちゅう私のお店に飲みに来たり、何かにつけて皆んなでご飯を食べに行ったりしている。

    子供の頃から今も寝る前に世界が平和であることを願って寝ている。

    色々調べるとプレアデスの特徴にほぼ当てはまる


    宇宙人???
    そもそもスターシードって言葉も知らなかった。
    スピ系は好きだけどそこはあまり興味が無かった。

    でも調べていくと、皆んな宇宙からこの地球に来ているらしい。

    きっと私はプレアデスから来たんだ⭐︎



    そして彼はオリオンのミンタカ星人です

    【ミンタカ星人の特徴】
    水を好む
    美しい自然が好き
    頭が良く理知的、論理的思考
    繊細な一面がある
    幸福と自由を追い求める
    ユーモアがある
    背が高い
    爬虫類顔(カエル顔とよく書かれている)
    プライドが高く人を見抜く能力がある


    彼はまさにミンタカに当てはまる!

    めちゃくちゃ頭が良い(偏差値70以上)
    とにかく理知的
    良いタイミングで面白い事を言う
    自由人とは自分でよく言っていた
    本当に爬虫類顔というかカエルに似ている笑
    彼も私もサウナーだ
    彼も自然が好きで山に魅了されている
    プライドが高い

    背が高いという所だけは合ってないけどミンタカに当てはまる


    ミンタカ星人は叡智の星
    彼は思考で生きるタイプ。
    マインドを上手くコントロールする事で感情を抑えて戦ってきた戦士だった。
    そう考えると彼のクールさも腑に落ちる。

    最終的にミンタカはプレアデスから愛を学び、プレアデスはミンタカから叡智の大切さを学んだ。


    このカエルは彼と付き合う前に買った

    付き合いだしてから、彼にそっくりだと気づいた

    笑えるくらいそっくり




    エヴァさんより あなたがスターシードであるなら、瞑想中にツインレイ神殿のことを思い出すかもしれません。しかし、現実のパートナーシップが心地よくない場合、どうして思い出した記憶のようにうまくいかないのだろうと疑問に思うでしょう。

     そのようなときは、瞑想で思い出した相手との、素敵な思い出に感謝することから始めます。そして、「自分には愛が必要である」という誤った思い込みがないかどうか、正直に見ていきましょう。そのあとで自分を許し、望んでいる愛し方をしてくれないパートナーを許しましょう。