初同伴

6度目にあった時は初同伴でした。

焼き鳥でいいって言ったのに、軽いコース料理を予約してくれてました。
そして軽いところがちょうどいい。

毎回だけど話しは盛り上がる。
彼はスナック経験初心者で同伴をよく分かってないのか、だいぶ早目の17時スタートでした。みっちり3時間ほど2人でいたけどやっぱり盛り上がって時間が経つのが早い。

そしてびっくりしたのが、誕生日を聞いたら何と真逆でした。

私は7月8日
彼は8月7日

私はリアクション女なので、すごーい!と興奮気味でしたが、彼は「たまたま逆なだけでしょ?」とクール。言葉は優しく表情は少し笑ってたけど。
私は本当に凄いと思った。

そして、彼のリーダーシップで頼り甲斐のあるところは火の星座だからだと思った。


ツインレイの誕生日でよく言われてるのが
私たちのように真逆とか、真正面の例えば7月8日なら1月8日とか。
ツインレイは陰陽なので。
だから同じ誕生日はツインレイでは無いという意見もあります。
あと、私なりの勝手な見解ですが、6月9日や9月6日、11月11日や2月2日などもツインレイの誕生日にあるのでは?と思います。
69は勾玉の形ですよね。
1と2はツインレイの数字です。


水の星座と火の星座、真逆。
相性は良く無いはずなのに、こんなに気が合うのが不思議!もしかして運命?いや、それはないか、楽しいけどときめかない。
この時はそんな感覚。

そして後からツインレイの事を調べているうちに私達は最強ツインレイだと思いました。

蟹座の私の守護星は月🌕
獅子座の彼の守護星は太陽☀️
まさに太陽と月の陰陽です☯️

だから勝手に私達は最強だって笑

奇遇な事にこの記事は前に書いたアメンバー記事を少しずつ書き換えて予約投稿してるのですが、この日は私の誕生日。

現在の私はサイレントに入って1ヶ月と少しの7月3日。
私は7月7日の日曜日の七夕に彼から連絡が来て8日の誕生日を一緒に過ごせる事を祈って途中までサイレント期間を過ごしていました。
付き合ってる時に8日の私の誕生日は仕事も休みなので一緒に過ごす約束をしていました。

でも、それもエゴ、ツインレイは無償の愛、求めない愛。

サイレント中に色々学び、自己と向き合ったり
1人で山で過ごしたり、やっぱり夜中に号泣したり、翌朝やっぱり振り切ろうとしたり

でも何とかこの日に1人でも大丈夫と思えるようになりました。
書いてたら泣いてしまうけど。

今日はどうなってるかな。まだ求めてるね。

どうなっててもこの美しい地球に生まれてきておめでとう、私。
これからも宜しくね、私。
大好きな私。





水の星座
愛情深く、人のために何かをしたい精神を持っている優しい性格。 人の気持ちに敏感で、大事な人から愛されたいという思いを抱いているでしょう。 そんなあなたと相性が良いのは、思い出を大切にできる優しい人。 淡泊でクールな相手だと、心を閉ざしてしまうところが。


火の星座
 のエレメントの星座は、冒険心や野心といった力強さを持っています。 独自性や創造性を大事にし、ひらめきから物事の始まりを作ろうとする星座です。 明るく生命力にあふれた生き方は、周りの人に勇気や希望を与えてくれます。