ツインレイ〜闇の刺客に対するプロテクション | ツインレイ呪縛終了までの記録〜スピリチュアルアゲート☆Mico

ツインレイ呪縛終了までの記録〜スピリチュアルアゲート☆Mico

魂の研磨、人間としての【人体実験】をしています。
地球で如何に【暇潰し】を完遂できるか。
魂の声を聴きながら。

#愛
#魂
#ツインレイ
#ツインソウル
#ハイヤーセルフ
#高次元
#宇宙

こんにちは。

いつもありがとうございます。


今回はこの革命時代に現在蔓延している

【闇の刺客による攻撃をプロテクションにより回避及び撲滅する方法】をお伝え致します。



"ツインレイ"という存在は

常に次元上昇を阻む闇の存在に狙われており、ツインレイと出逢った方は感覚的に多かれ少なかれ体験しているのではないかと思います。



私は13年という年月のほとんどを闇の刺客により寝込まされるという形で費やしてきました

それは戦いであり、回避すべくありとあらゆる事を実践してきましたが、実際『ひと時の回避』でしかなく、イタチごっこにしか過ぎないものでした。



この度、私なりに駆使し効果を継続できる方法を独自に生み出す事に成功し体感を得ています。



闇の刺客は宇宙闇種族、生霊、エナジーバンパイヤなど、その時々で攻撃の仕方は違うものであり、その波動を感知しプロテクションガード(自身の肉体及び魂を守る鎧)を取り入れる事で攻撃を跳ね返すものです。



覚醒への道のりを邪魔し、阻むモノに

【愛の意識】は全く通用せず自身は疲憊しエネルギー枯渇から通常の日常を奪われる形となります



このプロテクションは自身のみならず、

大切な存在も同時に守る事が可能です。



やり方としては

●エナジーを奪うモノに対してのエナジーコード切断

(様々なパターンがあります)

●多次元パラレルワールドへの移動

(御本人様の覚醒度合いにより変わってきます)



このプロテクションを使う事で

なかなか前進しない現実的な事柄、滞りを感じる日常、ツインレイとして覚醒に限界を感じる、などの事象に光道が見える体感になってきました。



ツインレイのふたりは常に繋がっているので

どちらかが停滞すると片方も同じく停滞するという悪循環に陥り、その隙に闇の刺客のパワーは増強し攻撃力が段々と強くなっていくのが特徴です。



攻撃力が増しているのはツインレイのふたりが確実に上昇している証でもあるのですが、【攻撃を受ける事=波動が下がる】という事なので、必要性の無い喧嘩に発展したり、無意味な感情のアップダウン、低い意識に陥る事に繋がっていくのです。



2025年の【スターシードアセンションゲート】を超えるにあたり、必要な方々にお届けできれば、と思います。


必要性を感じた方に向けて具体的なやり方、手法、感覚と意識レベルの増大化を個人セッションさせて頂きます。


先着順となりますので、お申込みは下記までお願い致します。



全てのツインレイに出逢われた方がしあわせになりますようお祈り致します。









ご希望の方は
micos2888@gmail.com
まで。概要メールを送らせていただきます。

●60分 5000円(前払い制)
延長は基本的にしておりませんがご希望の方は5分前にお申し出ください。
10分毎に1000円加算となります。

●対面不可

●件名に【プロテクションガード】を入れて頂き、ご希望の日時第1〜3希望を明記の上お申込みください
確認次第折り返しご連絡致します

●LINE通話ご希望の方はお申し出ください


皆様が愛と幸せに満ちた日々を過ごされますようお祈りしております✨🙏✨