ツインレイ〜生涯をかけて乗り越えること | 〜スピリチュアルアゲート☆Mico

〜スピリチュアルアゲート☆Mico

魂の研磨、人間としての【人体実験】をしています。
地球で如何に【暇潰し】を完遂できるか。
魂の声を聴きながら。

#愛
#魂
#ツインレイ
#ツインソウル
#ハイヤーセルフ
#高次元
#宇宙

ツインレイには

生涯をかけて浄化と昇華を否が応でも果たさなくてはならない課題がある。


それはツインレイの数だけある。



きっと、それはどの人も苦しくつらく

逃げ出そうにも逃げれない宇宙から突きつけられたミッションとも言えるべき事柄ではないかと思う。



お相手と出逢ってしまうと

魂が本格的に目醒めのステージに入ってしまうので様々な身体的な変化が開始し、通常では有り得ない原因不明の体調不良や体感として、三次元の病院に行ったとしても意味がない事を自覚する。



私自身年齢的に本来なら抱えるであろう

更年期障害、老眼、四十肩、五十肩、その他三次元で苦しむ疾患に罹らなかった。


目にいたっては今も裸眼で、以前は年がら年中風邪をひいていたのにもう、13年罹っていない。



相方と出逢ってからの体調不良はお互いのテレパシーを通して共有する説明のつかない、酷い時は生きるか死ぬかレベルのものが現在も続いている。



これは霊的に敏感な側が受けるもので

対処のしようがない苦しさだからなんとか逃れたくてありとあらゆる良いと思われるものを試したがたいした効果は得られなかった。



クライアント様も多数同じ経験をされていて

もう、これについては波動を上げるしかないので苦しさが襲ってきた時はチャクラを整える呼吸法でなんとか回避している。



ツインレイに出逢うとお互いに細胞から変化するのを実感している。



結論から言うと【老化スピードが同年代より格段に遅くなる】


私は現在54歳だが、実年齢を人に言うと驚かれる。

長女は30代前半で一緒にいると姉妹にしか見られない。

これは本当に自慢でもなんでもなくてツインレイという存在と出逢った方は大概皆さん若々しく、艶っぽい。


まるでこの壮絶なツインステージとは真逆とも言えるギフトかのように。




ツインと出逢った仲間達よ。


貴方方を思いながらこの試練が私だけの苦しさではないと励まされます。


共に乗り越えていきましょう。



『生きていて、よかった』と笑えるものにしましょう。










☆セッション開始しております☆
お話ししたい、ただ聞いてもらいたい、など全然OKです!

ご希望の方は
micos2888@gmail.com
まで。概要メールを送らせていただきます。

●60分 5000円(前払い制)
延長は基本的にしておりませんがご希望の方は5分前にお申し出ください。
10分毎に1000円加算となります。

●対面不可

●ご希望の日時第1〜3希望を明記の上お申込みください
確認次第折り返しご連絡致します

●LINE通話ご希望の方はお申し出ください


皆様が愛と幸せに満ちた日々を過ごされますようお祈りしております✨🙏✨