KusKusさんと!! | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!


photo:01




じゃーんっラブラブ


なっ、なんと!!!


今回、レコーディングで東京の事務所に行ったら、

KusKusさんにお会いしちゃいましたぁーーアップアップアップ



コーナーは違うけれど、一緒のラジオ、ハマる!T-NIGHT!に出演していて、

TSUTAYA名古屋栄、一社、上社店のイメージガールも、一緒にさせて頂いていますドキドキ


レコーディング中だったので、たくさんはお話できなかったんだけど、


めっちゃ嬉しかったなぁーーラブラブラブラブ


みんなかわいかったぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


また会える日を楽しみにしてますドキドキ



ライブでも共演しちゃうかもなので、

みなさん、チェックしておいて下さいねぇ!!!!




そして、8/10に、大阪梅田でTwin2のライブが決定しておりますビックリマーク

詳細は次のブログで書きますドキドキ

みなさん、予定空けておいて下さいねビックリマークビックリマーク



Halnaドキドキ


iPhoneからの投稿