誕生日でしたっ★ | Twin2

Twin2

双子のダンス&ボーカルユニットTwin2
「ロックとダンスの融合」
hideの不朽の名曲『ピンク スパイダー』をTwin2風にカバー!
実の双子からなるダンスボーカルユニット
「Twin2」(ツインズ)のセカンドシングル!

photo:01



7月23日は、私たちの誕生日でしたラブラブ

最近ブログをなかなか更新できなかったのに、

誕生日メッセージなど下さって嬉しかったですラブラブ


ありがとう~ドキドキドキドキ




写真は、大好きな祇園祭に行った時の音譜
今年初浴衣着たよぉぉ!!

浴衣着ると、上品な歩き方しかできなくなるし、姿勢も良くなるし、女の子であることを実感します…笑ラブラブ





そしてそして、
Twin2は来週、東京にレコーディングに行くよぉ音譜

もう明後日だけどあせるあせる

うまく歌えるよう、最後まで頑張って練習しますアップ


今回も、作詞させてもらった曲だよぉ音譜
曲は、アップテンポで、爽やかな感じビックリマーク

みなさん、完成をお楽しみにドキドキ



iPhoneからの投稿