こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


ある禅宗系の老師が伝えたこと。

ダマルサンガ参加者の感想より。


私が妙心寺の報恩接心に参加した際に参じた、ある老師の言葉が忘れられない。

この言葉を紹介して、私の参禅記を終わりにしたい。

「このことだけは覚えておきなさい。世の中には本物と偽物がある。偽物は数が多く、派手で目立つ。本物は少なくてなかなか表に出ず、目立たない。あなたはこの意味がわかりますか。そしてあなたたちには本物になってほしいのです。ただそれだけです。」


私は、その通りだと思います。

今のスピ系は、楽しい嬉しいことへフォーカス。

日本の現状、現在を視ていない。

その人の抱えているモノはスルー。


神様は表裏一体です。

ダークなモノも、実は病も治せますし、神様と同様な力があります。

だから、騙される。


目立つモノはニセモノです。

ホンモノは口コミで広がっています。

SNSは皆無。ホームページはあるくらいですね。


ニセモノほど、イベント、フェア、講座、セミナーなどで高いお金を徴収します。

そして欲はいけないと、ホンモノは知っています。

スピ系ビジネスはラクですから、やめられない。


ホンモノは、闇、ダークなモノも視えます。

それが分からない方はニセモノです。


神様しか分からないというのは、おかしいですね。

そして解放は、幾つもの要因もあるため、簡単にはできない。


宇宙と繋がっているのなら、前世もご先祖さまも未来も、何もかも把握できるはず。

そして、世界、日本も変わっています。


意識だけではなく、行動すること。

ブロック解除、解放など一度ではムリです。

本人が向き合うこと。


ダークモノが憑いていると認めたら、ダークなモノは手を出すことはできない。

あとはその方の意識の葛藤の日々です。

自分の分身でもあるため、とても時間がかかります。


それでもダークなモノと繋がりますか❓

今の日本🇯🇵は、悲しいことに…

ツインスターを始め、僧侶、宮司でありながら、魔と繋がり、地獄へ堕ちた方々も多い。


スピ系は悪いわけではありません。

ホンモノを見極めることです。


前世の師僧、良源さん。


深大寺の本尊の良源さん。