こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


このメッセージは2021年、5月にみた夢です。

姿は私なのですが、声は男性でした。


「白山 白山大権現 白山妙理大権現」と唱える僧侶の方からメッセージが来まして。

白山信仰の先達だそうです。

そして、比叡山、春日大社、長谷寺、高野山、六郷満山、圓教寺、深大寺等、映像を見たり

言われて行ってきました。



時々❓のメッセージがあり、「かんぴょうみるく」。これは弥勒寺(姫路市)と判明。

最初は、先達さんでしたが、私の姿になり、声は白山の先達さんでした。


ほうらいがどうしても分からず。

延長元年は、前世の師僧、良源さんが比叡山へ修行に入った年でした。


やしゃおうのメッセージも夢で受け取っていましたが、良源さんが幼い頃、

「夜叉王」と呼ばれていたと。


そして、ほうらいは良源さんが関連するお寺の節分の時に、「蓬莱師」が

いるようなんです。


「蓬莱 延長元年」は良源さんのことだと、ようやく分かりました。

私の前世を白山信仰の先達さんは教えてくれたのだと思います。

良源さんの弟子、覚運ということ。


実は、覚運も深大寺へ行く1日前に判明。

不思議体験もあり、100%覚運の転生ではありませんけれど、

70%くらいは覚運ではないか❓と思います。


前世はおもしろいな、とつくづく思います。

今、私のレッスン生は前世の手放し、絶賛中です。

酷い時は身体にきます。


六郷満山へ初めて行き、帰宅したら蕁麻疹に2週間、悩まされました。

六郷満山は、本尊がほぼ不動明王ですから、強い波動だったと思います。


視え方もどんどん、視えるようになっています😅

特に邪気、神様でしょうか。

いつも、見守っている良源さんに感謝です。


あと、最後のメッセージは「鎮西八幡宮」→宇佐神宮へ行ったら、

終わりです。来月に行けたら、いいなぁ。


深大寺の本尊、良源さん。

最澄と天台宗の全てで、東京の美術館で展示されましたが、

普段は観ることができません。