こんにちは( ̄▽ ̄)

やらかしました。

順番から言うと、師僧のお寺→脊振山修學院→雷山千如寺のアップなのに。

逆からアップしたと言う…


師僧のお寺の次の日にちでアップしますので

良かったらご覧ください🙇🏻‍♀️


4月15日のことです。


大卒塔婆であれば、1年間、ご供養いただけます。
ツインスターに憑いていた「草野駿河守永公」と「円明坊兼慶と武士」をお願いいたしました。

円明坊〜については、夢でメッセージをもらい、歴史を調べて実在した方です。

師僧には、そうやって供養するから、あなたに頼るんでしょう❓と言われましたが。
これが最後としているので、それからはメッセージは来ていません。

最終日で雨☔️でした。

霧と山越えで、ギリギリ間に合った😭





今回、参加された僧侶の方々もご供養されていたので、驚き‼️でした。

私は、今まで聞いたことなかったのでビックリ‼️

そうなんです。僧侶だから成仏しているとは限らない。

ツインスターのおじいちゃんもそうでした。

しかし、ツインスター認めない🤔


午前は自身の懺悔、おときをいただき、午後は供養です。

私の前世の覚運は、浄土宗の開祖と言われる、源信と良源さんの弟子でした。

覚運は檀那院、源信は恵心院。

恵檀二流と言われ、天台宗の中心の教えでした。


覚運は背中のデキモノより55歳で死亡。

源信は76歳で遷化。


その源信作の阿弥陀如来讃歌を、供養中、詠われるのですが複雑な気持ちでした。

覚運は早く亡くなったので、教えを残すことが出来なかった。

源信は残せた、と言うこと。


おそらく、覚運はもっと仏教を極めたかったのかな、と思いました。


加工しましたが、大きな顔😳

良源さんかな、と思います。


良源さんが導いて、尼僧になる道へ。

今は、まだ尼僧は未定ですが、覚運がやりたかったこと。

今世でやり遂げたいと思います。


良源さん。元三大師、慈恵大師。