こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。



心に溜めれば人格ができる場合があります。

例えば幼い頃。


両親に怒られないようにするために、いい子を演じていきます。

するとできるんですよね。


そして人に合わせる方。

自分を失くして、合わせるのですから当然できます。



この人格に魔が結びつくと厄介です。

魔は、結びついて長ければその方の性格や思考を熟知しているので、とても巧妙です。


認めれば解決できますが。

2年はかかります。


人格ができると、対応もするので本人が覚えていないパターンは、多いです。

対応された方は当然、覚えているので「❓」となります。


審神者のように、思考や言動はやり取りでチェック。

おかしい場合は、根拠を示して伝えます。


ただ、これだけでは解決できないことが分かり、特別なヒーリングを行っています。


例えば神様からのメッセージのように、装ったりします。

そして、行う私も半分は疑われています。

その人は葛藤することになります。


気をつけていただきたいのは、宮司さんや僧侶の場合。


実は、参拝された方に影響なくても神社やお寺へ参拝された方々のお子さん、子孫、

繋がった方々に影響が出ます。


当然、宮司さんや僧侶はとてつもないカルマを背負うことになります。


変なワークショップや欲に走っていないか、見極める時代になって来ました。

瞑想会も注意⚠️です。

純粋に法要や神事のみを行なっている神社やお寺が一番、いいと思います。


くれぐれもご注意ください。


そして心に溜めないこと。

ボヤいたら、呟いたら、ホ•オポノポノ

真言は難しいので、ホ•オポノポノがいいと思います。


https://hooponopono-asia.org/jp/about-ihaleakala/the-wisdom-of-hawaii-hooponopono/


いつも助けていただいている大随求菩薩