こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


さて、幾つか補足があります。

まず、繋がっているものが正当な場合、

欲はいけないと分かっています。     



特にスピリチュアル系、僧侶もです。

金欲、繋がってはいけない人だと判断するように

修正、矯正が入ります。


私も最初から、欲がなかったわけではありません。

ある綺麗な霊能者の方が高額なセッションへ変更した時に、

とても違和感があり、フォローとグループを抜けました。


結果、良かったと思います。その方は天照大神とペレ(ハワイの女神)へ繋がっていると

言ってますが違います。天照大神と繋がるのは天皇のみ。


そして、私は仕事をしながら、収入もあるので副業のレッスンは金額を抑えています。

本来は、その方が不必要と希望しないまで2年のレッスン後、フォローの予定でした。

尼僧になると決めてから、尼僧となるまでと変更となり、了承いただいています。


現在、レッスン生は募集しておりません。

レッスン生の最終仕上げとなっています。

どうしてもという場合は、期間限定で受けます。



そしてスピリチュアルに限らず起業した方も、世の中へ還元することです。

私は、毎月、久留米市田主丸町の水害で被害を受けた企業さんへ

自分で基金と決めて、振込をしています。今年いっぱいする予定です。


高額なセッションを支払う必要はありません。

その金額に決めたのは、自分の能力に自信があるからでしょうけれど。

お花畑スピリチュアルで、現状、解決しておらず、スピ迷子の方々ばかりです。


スピリチュアル起業するならば、修行をして繋がり先を明確にすることです。


スピリチュアル起業の方々、いい加減、目を覚まして欲しいと思います。

自分へ返ってきます。


空海さん。白峯寺にて。