こんばんは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


スピリチュアルで多いのは、何と繋がっているのか明確ではない方々が多いです。

私は、前世の関連で仏系が多いです。

現在の宗派は日蓮宗です。

今は在籍しているだけで何もしていません。

ただし、法華経は素晴らしいと思います。


いずれ天台宗となりますけれど。


繋がっているものが明確でないと、神社で話しかけられ、

何も確認せずに神様と判断するのは危険⚠️です。


実はなりすましもいます。

それは、残念なことに欲で参拝する方々が多いからです。


私的に思うのは、神様と繋がる場合、それなりに修行が必要です。

修行しても繋がっていない僧侶も増えていますけれど。


宇宙系、仏教系、神様系いますが、

ぺらぺらと話しません。

単語が多いです。


まず、宇宙系は私たちが肉体を持っているため、ダイレクトに繋がるのは

不可能、精神を病みます。繋がっているとしたら、宇宙妖怪。

耳に誰かいます。


仏教系もそうそう、繋がれないです。

前世関連はありますけれど。


神様系もメッセージを長々と話しません。

私が経験あるのは


宇陀龍穴神社⛩️(奈良県宇陀市)

志賀海神社⛩️  (福岡県東区志賀島)


ともに「よう来たな」のみでした。

宇陀龍穴神社では、狛犬が口を閉じていて、変わってると思い、

最後にもう一度見たら、口が開いていた‼️ということもありました。

からかわれたのかしら😅


それから、修行はこれから先、必要と思います。

なぜか❓


ホンモノの時代に入るからです。

これは僧侶もそうなんです。


ニセモノと繋がり、料金をいただく場合は、カルマになります。


まず、神さま、仏様と繋がると、食事が変わります。

牛肉は食べない。

お魚中心です。食べても鶏肉くらい。


私はもともと飲みませんが、お酒も飲まないですね。


修行しているスピリチュアルな方々は、ホントに少ないと思います。


真言宗の尼僧で霊能者の方もいらっしゃいますし。

不動明王を通して、セッションされますから、安心ですね。

不動明王の本尊もあります。


スピリチュアルが悪いとは言いません。

ただ、お願いする時は疑うくらいの気持ちで色々と調べていいと思います。

私は答え合わせをしています。

それは、あたっていて申し訳ないといつも言われてきました。


修行しているか、これはポイントです。

私は、幸い、邪気が視えるのでこれが判断のポイントになります😊


にっこりとしたお坊さんいます。博多駅近くにて。