こんにちは(・∀・)



福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。


昨日、修行に行って来ました。

何と、ご祈願をしていただきました😳


観音経と般若心経を昌和させていただき、棒読み🥲でしたけれど。

本尊、聖観音様は厳しいそうで。私のご祈願で蝋燭の炎🔥が

縦に伸びました。


動かない時は動かないそうです。

聖観音様が受け入れたと思ったとのこと。

実は、二人、尼僧志願で来られたけれど、ダメだったと。


まだ、分からないけれどと住職の言葉。

来月からはお経の読み方です。


初回の時に不動明王の場が違うと思いました。

結界のようなひんやりとしたキリッとした感じ。

それを住職へ伝えると、経緯を聞いてひえっ💦と思いました。


彩色されていない木像の不動明王です。

真言を唱えて挨拶しました。


聖観音様にも真言を唱えて、授けてください、とお願いしました。

あとは地蔵菩薩様の真言を覚えて、授けていただくのみ。


住職、いずれ師僧とお呼びすることになりますが、

気質は男性。お寺の復興へ、力を注ぐためにこの地へ来たと思うと。

もともと京都の出身です。誰も知り合いもいない九州へ。

実は霊感が強く、不動明王と繋がってからその体質を調整できるようになったそうです。


おそらく私もそうだろう、的なことをおっしゃっていました。

九州の観光したことないとのことなので、私が連れて行きますよ、とお伝えしました。

カラーセラピーの数秘術は、ロイヤルブルー。霊感強い、は大当たり🎯


人生、ムダはない。

今の生活を幸せと思うこと。

必然と感謝が生まれる。


これは住職と同じ見解でした😌




おばあちゃんが一枚、一枚手描きされた天井画



14年、坊のある山のお寺で一人、修行されたそうです。

霊やら自殺志願者やら来られて大変だったと。

色々と来たようでした。


そう、霊山はくれぐれも明るい時に行くことです。

私は経験はないですが、光へ導いてほしい、メッセージは受けるので

それなりにいると思います。


それから、本来はお経は経本を見てあげることだそうです。

区切り、呼吸なども学んで行こうと思います。