おはようございます(・∀・)




福岡県那珂川市


多次元ライトワーカー


光の案内人


Green essence〜緑の滴です。



17日になりますが、十一面千手千眼観音様の縁日、護摩焚きへ行って来ました。

参加者多かったですよ。



この前より、護摩焚きの煙💨、凄かった。煙もくもくでしたよ😳

この日も、ツインスターに関わる方々メインで、卒塔婆供養をしました。

草野駿河守永公と筑後高良山明静院、ツインスターのお寺にまつわる

有縁霊、無縁霊です。


相変わらず観音様の後ろが炎🔥に包まれる映像。おそらく浄化だと思います。

その後、サクラ並木、花が咲き乱れる春のような小径。


そして、光へようやく草野駿河守永公、旅立ちました。

前回のご供養時の彼岸花はイヤだったのでしょうね😢


立派な武将姿で、肌も普通に肌色になっていました。

以前は真っ黒😨


光、魂の根源に行かれたら、ゆっくり休んでください。

懐かしい方々も待っていますよ。

身体が癒されたら、子孫の方々、まだ光へ行けない方々を導いてください。

4月からは、霊格をあげるために供養を一年行います、と伝えました。


大保原合戦からおよそ800年。

時間の概念は霊にないので、分かりません。

悪霊となり、ツインスターへ憑き、私は気づいたために命を狙われるハメに😨

真言宗の田内住職からは、一切、繋がりを断つように言われました。

私の寿命も短くなると。


ただし、私はやれることはやりたい。中途半端にしたくない、と。

後悔はしたくない。これは前世の繰り返し、お試しだと後で気づきますが、

供養と色々な対処法で試行錯誤して何とか乗り越えました。


草野駿河守永公、生きている時は悪人ではなかったはずです。

家族も悲しんでいたと思います。苦しみ、憎しみ、悲しみ、怨みが悪霊に

なってしまったのでしょう。

実は悪霊は地獄へ堕ちます。


私は血縁もない。僧侶でもない。


千如寺の観音様の導きで

地獄へ堕ちた者も救う、大随求菩薩様のご縁をいただきました。

これは大きかったです。


草野駿河守永公に、何度か問いかけました。

右の背中に痛みが来たことも多々あり。

刀で刺されたところです😱


室町時代から時空を超えて飛んでくるんですよ。ホント、ビックリでした。

その後も槍も飛んできましたし。


結果、尼僧になるように導かれました。

全て経験は無駄ではないということ。


私を導いてくれた師僧の良源さん、護りの毘沙門天様、不動明王様、

龍さん、白龍観音様、他色々と守護されているそうです。

これは前世のおかげですね。


これからは亡くなった方々がメインでしたけれど、生きている方々も

導いていくようにしていきたいと思います。


それから、ツインスターに憑いている破戒僧も映像ではっきり。

炎🔥に包まれていました。やはりお寺の関係者です。

この方も光へ導き、あとは宇宙の塗り絵の変な宇宙妖怪エネルギーのみ、対処予定です。


宇宙妖怪と繋がっているスピリチュアルな方々多いです。

海洋系生物です。

ツインスターはイソギンチャク。

塗り絵の創始者は鼻に烏賊みたいなものでした。

実際、塗り絵には海洋系生物ありますしね。


くれぐれも繋がり先は注意⚠️です。


大きな楓🍁

護摩道場へ



本殿へ




聖天様。いつも風が吹いてくるので、お参りしています。


第三座 護摩道場の護摩焚き